東京六大学野球連盟に所属する法政大学野球部は、大学選手権優勝も最多の8回を数えるなど、六大学のみならず大学球界の雄として全国にその名を轟かせるほど有名ですが、この度Twitter上で思わぬ奇跡が起こっていました…。

法政大学野球部のサイトには、役員や部員のプロフィールを紹介するページがあるのですが、そこに掲載されているピッチャーの「髙坂翔悟」さんの内容がちょっとおかしなことになっているんです…

出典 http://hosei-baseball.jp

こちらが「髙坂翔悟」さんのプロフィール。身長も体重も申し分なさそうな、しっかりした投手のようですが…

出典 http://hosei-baseball.jp

え…?

あれ…?

特技が肉!?

Licensed by gettyimages ®

アピールポイントがベンチ入り!?

Licensed by gettyimages ®

なんだかおかしなことになってますね…。

これに気付いたTwitterユーザーの「チャンリョウ」さん(@smilesmile510)がツイートしたところ、5時間で8千RT(リツイート)されるくらい注目を集めました。

本当に本気で笑ったそうです(笑)

たしかにこの内容は…(笑)

同じく笑ってしまったTwitterユーザーたち

“大笑い”いただきました!

分かります(笑)

危険なやつですね。

そこ、ヤバいですよね(笑)

後頭部、大丈夫ですか…?

生えまくりです。

ベンチ入り…(笑)

同級生からも。

いやいや、なかなか狙っても出来るものではないですよ…。

投手としての先輩を食べたらダメですよね…(笑)

よわそう(笑)

みなさんかなり大ウケされているようですね(笑)

たしかに狙ったかのような一段ズレ。これはなかなか起きないですよね…。

法政大学野球部の人、早く気付いてあげてくださいね…(笑)

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス