モデルのダレノガレ明美さんがTwitterで体重を公開し、軽すぎると話題になりました。

▼現在43.4キロのダレノガレ明美さん

ダレノガレ明美さんの身長は164cm。
43.4キロという軽さに驚きです。

そんなスレンダーなダレノガレ明美さんですが、実は以前とても太っていました。

▼約22キロのダイエットに成功!

もともとMAX65kgあったから太りやすいのです私…

MAX65キロだったと語るダレノガレ明美さん。
先ほどの43.4キロと比較して約22キロのダイエットに成功しています。

ダイエット前の写真と比べても一目瞭然!

▼太っていたころのダレノガレ明美さん

確かにちょっとむっちりしています。

なんとウエストが80cm!
現在のウエストは事務所公式サイトで54cmなので、26cmのダイエットに成功しているんですね!

▼現在のダレノガレ明美さん

上の太っていた頃の写真と比べると、信じられないほどスタイルが良くなっています。

このボディを手に入れるためにダレノガレ明美さんがおこなったダイエット方法はこちら。

▼ダレノガレ明美さんの運動ダイエット

1.ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分繰り返し。

2.一日どんな事があっても1時間のウォーキング‼私、1日最高6時間歩いた事あるよ☆音楽聞けばあっという間さ

泳いだり歩いたりと有酸素運動中心のダイエット。

それにしても6時間ウォーキングは凄い…!
元運動部だったそうなので根性があるのでしょうね。

▼ダレノガレ明美さんの食事ダイエット

3.食事の取り方‼食事が1番ね…キツイよね(ーー;)
朝→黒ごま豆乳バナナジュースを飲んでお昼は食べたい物(和食、焼き魚を中心に)を食べて、夜は基本野菜やおかずだけを食べてたよ!いわゆる夜は炭水化物を取らない‼

朝と夜には制限をかけていますが、お昼に好きなものを食べることができるのはストレスが溜まりにくそうでいいですね!

▼ダレノガレ明美さんのマッサージダイエット

4.マッサージ
お風呂から出てきたらボディークリームで脚をマッサージしたよ☆
下から上にリンパを刺激して
マッサージを時間かけてやるようになったら脚が細くなったよ

マッサージは有酸素運動などよりも楽なので、初心者でもできそう!
脚痩せしたい人にぴったりですね!

太っていた頃の写真や、ダイエット方法などをたくさん発信してくれるダレノガレ明美さん。

生まれ持った容姿だけでなく、努力してモデルとしての地位を築いてきたことがわかり、イメージが変わった方も多いのではないでしょうか。

これからもダレノガレ明美さんのTwitterアカウントやアメブロは見逃せないですね!

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