相変わらず、毎日毎日その可愛さに翻弄され続けています。1歳になったばかりの我が家のアイドル・三男のエピソードです。

心得ている1歳児

出典 http://ameblo.jp

最近、自分から膝に座ってきて上目遣いでほほ笑みかけてきます。先日1歳になった
ばかりの三男。若干1歳にして、母をダメにする術をよく心得ています。

その後、メロメロにされた私は、数十分、彼の言いなりになります。


・・・・・幸せ。

昔の同僚の気持ちが、今なら分かる。

出典 http://ameblo.jp

夏の間、常にあらわになっていたおいしそうなムチ足も、冬になると服に隠れてしまいます。赤子のムチ足愛好家としては・・・なんだか物足りない。

昔の職場の同僚が、『冬よりも夏の方が女の子が薄着になるから好きだ。』って言ってた気持ち(当時は、何言ってんねんこいつ・・・って思いましたが)今なら何となく分かる(笑)

きっと誰にも理解してもらえないと思う私の楽しみ

出典 http://ameblo.jp

(会いたかったのは『 ピンポイント部分 』じゃなくて、足です(笑))

冬はオムツ交換の度に、久しぶりに恋人と再会したような感覚になります(笑)ずっと愛でたり頬ずりしたりしていたいけど、寒いから早く帰してあげなくちゃ。(足をズボンの中に)また、次のオムツ交換の時に会おうね・・・(涙)っていう脳内コントを毎回やってます。オムツ交換は毎日の楽しみの一つです。

お兄ちゃんが好きすぎて

出典 http://ameblo.jp

好きな人の膝にやたらと座ろうとする三男。特に長男のことが大好きで、勉強中だろうと食事中だろうと無理やり膝の上にねじりこんできます(笑)で、満面の笑み。可愛いです。

溺愛してる弟が座りに来てくれて嬉しいやら困るやらで困惑している長男もこれまた可愛いです。

この記事を書いたユーザー

ホリカン このユーザーの他の記事を見る

年中空回っている4児の母ちゃんです☆自身のブログ記事を中心にアップしております。
どうぞよろしくお願いいたします!!
ブログ『空回り母ちゃんの日々』http://ameblo.jp/egaogakawaii88

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス