皆さんは女の子の抱えている誰にもいえない秘密を知っていますか? それは、女の子は結構妄想してると言うこと、でも、その内容は恥ずかしくてとても回りに言えるものではないのだとか…

女子って結構、妄想してるんだよ?

出典 https://www.youtube.com

無防備な姿でそう話す石原さとみさん、どんな妄想かは「いえない。」そうです。そう言われると余計に気になるのですが…。引いてしまうくらいすごい妄想をしているそうです。それは是非、知りたい。

すっごく壮大なんだから!

出典 https://www.youtube.com

そう嬉しそうに話す、石原さん聞いて欲しいような恥ずかしくていえないようなそんな表情ですね。可愛くて胸を打たれてしまいました。

すっごいから!

出典 https://www.youtube.com

そう言って、終わる今回の「ふんわり鏡月」のcm相変わらず世の男子を虜にするシチュエーションですよね! さらに今回は、そんな石原さとみさんの妄想を漫画で覗くことが出来るのだとか。それでは早速見てみましょう。

でもその前に、新しい鏡月のcmの飛び切り可愛い石原さとみさんをご覧下さい。

出典 YouTube

ふんわり妄想マンガシアター

出典 http://funwari.com

女の子なら一度は抱いたことのある淡い妄想、そんな人には言えない自分の中の素敵な物語を今回マンガにしたものが、とっても胸に来るのでご覧下さい!

5人の漫画化が描く妄想ストーリー

1.『ふんわり男』浅野いにお

出典 http://funwari.com

一人目の漫画家は「ソラニン」で一躍有名となった”浅野いにお”さん、彼の描くのはイマイチつかみどころのないふんわり男子とこじらせ女子のラブストーリー、初々しい2人の恋にどきどきが止まりません。さらに、このマンガは読んだ回数によって、内容が少し変わるようになっているんです。何回も読んでいくうちに、彼女や彼氏の心のうちが見えてくるかもしれませんよ。

2.『甘酸っぱい男』今日マチ子

出典 http://funwari.com

続いての漫画家は、やさしいタッチが特徴の”今日マチ子”さん代表作品などに「みかこさん」などがあります。宅急便の配達から久しぶりの再開をはたした2人はこれからどうなっていくのでしょうか。

3.『都合のいい男』西島大介

出典 http://funwari.com

私が欲しいときに欲しいものを渡してくれる都合のいい男、広島本大賞コミック部門で大賞を受賞した”西島大介”さんが描くのは、マンガと音が融合した不思議な世界。その音色に酔いしれてみてください。

残り2人の作品は公開待ち

数々の女性向けマンガを手がけてきた”桜沢エリカ”さんが描くのは、『割り切れる男』という少し大人な印象のあるタイトルに、色々な作品を描いてきた桜沢さんならではの切り口に期待が高まります!

そして、最後の1人はLINEスタンプなどで人気のイラストレーター”五月女ケイ子”さん独特の世界観を持つ五月女さんが描く『色とりどりの男』は果たしてどのような仕上がりになるのでしょうか。

胸に響く5つのストーリー下記のリンクから是非ご一読ください!

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス