出典 https://www.instagram.com

記事提供:Techinsight

お馴染みの“チャラ男”キャラはもちろん、最近では東京マラソン挑戦や新ネタ『PERFECT HUMAN』でも注目を集めているオリエンタルラジオの藤森慎吾が、勇ましい姿を見せた。

自身のInstagramで甲冑姿を披露し「NHKで甲冑って言ったらもうあれしかないですよねぇ~!!」と煽ると、「かっこいい」「萌え」とファンは大興奮。「もしかして真田丸!?」と大河ドラマへの出演を期待するファンも現れた。

藤森慎吾は7日、自身のInstagramを更新。勇ましい甲冑姿を披露した。

この日は一日NHKでの仕事だったという藤森。普段はメガネ姿にポップな洋服、代名詞である“チャラ男”キャラのイメージが強いが、全身真っ黒の甲冑に髭面といういで立ちだ。

普段とは異なる男らしい姿に、フォロワーは「普通にカッコイイ」「男前」「萌え~」と大興奮のようだ。

また藤森が「NHKで甲冑って言ったらもうあれしかないですよねぇ~!!」と記したことで、「え!?真田丸!!??」と現在放送中の大河ドラマ『真田丸』の出演かと期待するフォロワーも。

しかし「#写真をよく見ると番組のヒントが」とコメントした藤森のいう通り写真をよく見ると、背後のホワイトボードにお笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウやロバートの秋山竜次、女優の足立梨花などの名前が書かれてあり、

前日の出演者や藤森がかつてレギュラーを務めていたNHK BSプレミアムのバラエティ番組『七人のコント侍』の収録である可能性を指摘する声が圧倒的だ。

未だ詳細は分からない藤森の出演番組だが、いずれにせよ「早く見たい」とファンの期待は高まっている様子。「放送をお楽しみに」と綴っている藤森、その雄姿が見られる日も近そうだ。

出典:藤森慎吾 charamegane0317 Instagram

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス