焼きたてチーズタルトが揃うPABLO(パブロ)。
ミディアム・レアの2種類から自分好みの焼き加減を選べるのも特徴です。

パブロでは、定番メニューの他に季節限定タルトも登場しています。
それぞれの季節やイベントに合ったタルトは毎回人気になっています。

2016年も様々な季節限定タルトが登場

2016年も、季節限定・期間限定で鮮やかなタルトがいくつか登場していました。どんなタルトがあったのかご紹介します。

いちご大福チーズタルト

新春にふさわしい華やかな雰囲気を持つ、1月限定で発売されていたタルト。
いちごの酸味とつぶあんクリームの甘さを堪能できる味わい。

焼マシュマロチョコチーズタルト

2月10日〜14日のバレンタインウィークの数日間だけ発売された限定タルト。
こんがり焼マシュマロとチョコレートの組み合わせは黄金コンビとも言えます。

初夏にかけて味わえる抹茶のタルト

そして2016年3月15日〜6月上旬頃の予定で発売される新作タルトは、見た目から抹茶を感じられるチーズタルトです。

焼きたて宇治抹茶チーズタルト

鮮やかな緑が美しい"焼きたて宇治抹茶チーズタルト"。
和の宇治抹茶と洋のチーズタルトが融合した、和スイーツです。

宇治抹茶が持つほろ苦さとチーズの味わいのコラボレーションは、両者が引き立て合い深い味わいに。

宇治抹茶の鮮やかさに驚くだけではなく、中を見てみるとつぶあんと白玉がたっぷり入っています。
白玉ならではのもちもちとした食感、つぶあんの甘さも宇治抹茶との相性抜群。

2016年3月末までの期間限定タルトも

"焼きたて宇治抹茶チーズタルト"が発売開始となる頃は、もう1つ期間限定タルトが発売されています。

いちごとピスタチオのチーズタルト

期間:2016年3月1日〜31日
価格:1,667円(税抜)

1ヶ月限定で登場の"いちごとピスタチオのチーズタルト"。
味のポイントとなっているのは、ピスタチオのカスタードクリームといちごやブルーベリーのベリー類。甘酸っぱさと香り高いピスタチオのコラボが楽しめます。

抹茶好きの方、お見逃しなく

パブロのチーズタルトが好きな方はもちろん、抹茶好きの方にとっては特に見逃せない期間限定の"焼きたて宇治抹茶チーズタルト"。

和と洋のコラボが織りなす味わいは期待大です。

焼きたて宇治抹茶チーズタルト
▶︎価格
1,111円(税抜)
▶︎販売期間
2016年3月15日〜6月上旬予定
▶︎販売店舗
表参道店/新宿店/秋葉原店/ららぽーと立川立飛店/梅田店/心斎橋店/JR大阪駅店/道頓堀店/なんばCITY店/阿部野橋駅店/新大阪駅店/京阪百貨店すみのどう店/神戸元町店/姫路店/天満屋岡山店/沖縄国際通り店

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス