女優、モデルとして活躍する菜々緒さん

出典 http://iconosquare.com

女優、モデルとして活躍する菜々緒さん。

テレビや雑誌での活躍はもちろん、フォロワー数が100万人を越える自身のインスタグラムでは、スパム広告に対して徹底抗戦を宣言するなど、ネット上でも話題の人物となっています。

しかし、ネットで有名になるとついてまわるのがアンチの存在。

5日、菜々緒さんのツイッターへこんな心無いリプライが届いていたみたいです。

調子に乗ってんじゃないオカマ顔してるくせに、自分のやってること反省しろよ、マジくそっやオカマみたいですねー(笑)

出典 https://twitter.com

見知らぬユーザーから「オカマ顔」「マジくそ」などと罵詈雑言を吐かれることになった菜々緒さん。

これを受けて菜々緒さんは「フォローもしてないのにメッセージありがとう」「今日の怪盗山猫みてね」と皮肉混じりながらも大人の対応を見せていたようです。

その後、該当のアカウントをブロックした菜々緒さん。

しかし、今度は別のアカウントから批判のリプライが届くことに…。

ブロックとか弱w 性格悪いくせに肝心なときに言い返せないんやなw かわいそうやわええ加減その性格改めろや

出典 https://twitter.com

しかし、この一言は菜々緒さんに火をつけてしまったみたい…

出典 http://technomaestro.com

この一言に一気に火がついたのか、「ブロックされたら新しいアカウントで色んな人に悪口?」「ええ加減その性格改めろや」と相手を挑発した菜々緒さん。

菜々緒さんの一連の対応は多くの人にリツイートされ「ななお無敵か」「やっぱいいなこの人」など、ツイッターからは多くの称賛の声が寄せられているようです。

アンチとのバトル後には、その感想について投稿

出典 http://iconosquare.com

今回のツイートに便乗するかたちで菜々緒さんを批判したユーザーに対しては、ひたすらスルーしていることを明かし「ドSな私にはツイッターってやっぱ楽しい」と、その感想をコメントした菜々緒さん。

続けて「こういう人って逃げるからつまらないんだよなー。だからたくさんメッセージくれるファンの皆の方が好きなんだよなー」とファンサービスし、見事なツンデレっぷりを披露しています。

今回のバトルからのツンデレ対応に菜々緒ファンは興奮を隠せなかったみたい

Licensed by gettyimages ®

今回のツイッター上でのアンチとのバトルからファンへの暖かいメッセージといった流れに、興奮を隠し切れない菜々緒ファンも多い。

「あこがれです菜々緒さま」「菜々緖さまぁ~愛してるよ」など、完全に彼女の虜となってしまう人たちが続出しているみたいです。

オンでもオフでも強くて優しかった菜々緒さま

出典 http://iconosquare.com

オンでもオフでも強くて優しい菜々緒さま。

思わぬかたちでファンサービスになってしまった今回の一件も菜々緒さまの伝説のひとつとして語り継がれることになるかもしれません。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス