「バッグ・クロージャー」が何か分からない人いらっしゃいますか?

ほら、あれです、あれ。食パンの袋を留めるアレ。わかりますか?

そう、これ。

出典 https://twitter.com

この食パンの袋を留めるアレが「バッグ・クロージャー」っていうんですね。

青森県とそっくりの「バッグ・クロージャー」

そんな「バッグ・クロージャー」ですが、弘前大学教育学部2年生の鈴木海人さんが、似ていると思ったら作らずにはいられなかったということで、なんと「バッグ・クロージャー」で青森県を作っちゃったこともありました。

たしかにソックリ…。

「バッグ・クロージャー」は青森県になる以外にも…

そんな形で、青森県になることに成功?した「バッグ・クロージャー」ですが、今度はこんなに可愛いアレになっっちゃったんです!

どんニャに可愛いアレにゃのかというと…

にゃんっ!

出典 https://twitter.com

こんニャに可愛いアレににゃっちゃいました^ↀᴥↀ^

これにはTwitterユーザーたちの間でも可愛いと評判に

この「S.J. WANG 静岡5/14、15」さん(@japalanw)が投稿した可愛いニャンコ・バッグ・クロージャーは、投稿から半日を待たずして15,000RT(リツイート)を超えるくらい注目を集めており、みなさん口をそろえて可愛いと評判になっているんです。

ですね。

可愛いにゃんっ!

まさか半分に折るとはねぇ…。

さっそく試した人も。

真似して作っちゃう人も!この白にゃんこも可愛いですね。

お尻のところが可愛いですね(笑)

われちゃったのワンコになった人も(笑)

上手く出来ないという人には…

こんなアドバイスも。

耳の部分どうやってるのかと気になっていたのですが、カッターで加工するんですね。

たしかに…!

最後はなんだかお金のにおいがするコメントもありましたが、とにかく可愛いと話題になっているようですね。

みなさんも、食パンを留めるアレ…じゃなくて、「バッグ・クロージャー」が余っていたら、是非半分に折って可愛いニャンコを作ってくださいね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス