先日あるTwitterユーザーが投稿した画像がTwitterで話題になっています。

話題になっているのは、Twitterユーザー・トモタロス (@tomomin4989)さんのツイート。

トモタロスさんは大阪・梅田にあるゲーセンに立ち寄ったそうなのですが、とんでもない広告を見つけたと話題になっています。

実際の画像がこちら!

!?

出典 https://twitter.com

ゲーセンの入口にデカデカと掲げられたこちらの広告。

NON STYLE井上さんが艶やかな顔で虫歯ポーズをキメ、「もうキモいなんて言わせない」といいながらこちらを見つめています((((;゚Д゚))))

この画像を添付したツイートは大反響に

この画像を添付したツイートは、短時間で5200リツイートを記録。


その後もリツイートが伸び続けるなど、Twitterで話題となっています。

これに対し、ネットからは驚愕の声が続出

他にも様々な意見が寄せられました

女の子をギャン泣きさせてしまうとは、井上さんのインパクト恐るべしです。。

ちなみに、こちらは最新のプリントシール機の広告

こちらは、フリュー株式会社が3月中旬にリリースするプリントシール機「HIKARI」の広告。

もちろん普通のコースもあるのですが”ノンスタ井上コース”を選択すると、ポーズ見本・ガイド音声・スタンプなどがNON STYLE井上さん仕様になるそうです。

こんな感じのプリクラが撮れちゃいます。。

使い道は無限大です!!

日本に1台しかない「ノンスタ井上プリ」の全国行脚も

フリュー株式会社は「HIKARI」リリースを記念し、外装もNON STYLE井上さん仕様になった日本に1台しかない「ノンスタ井上プリ」の全国行脚キャンペーンを実施。

撮影した方限定のクリアファイルのプレゼントもあるそうなので、実施店舗や日程などが気になった方は公式Twitterをチェックしてみてはいかがでしょうか!

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス