今年1月11日に結婚されたDAIGOさんと北川景子さん。

2人揃って行われた結婚会見は大いに話題となり、プロポーズの言葉である「KSK」は流行語に選ばれるのではないかと噂になりました。

先日も4月29日に挙式・披露宴が行われることが発表され、夫妻にゆかりある関係者600人が招待されるそうです。


そんな中、DAIGOさんの姉である漫画家・影木栄貴さんのブログに掲載された1枚の画像が話題になっています。

実際の画像がこちら!

こちらは、三重県の伊勢神宮の近くにある猿田彦神社でのツーショット。

影木栄貴さん・北川景子さん・北川景子さんのお母さん・北川景子さんの付き合いのある母娘の5人で旅行をしたそうなのですが、こちらはその中の1枚なのだとか。

影木さんは北川さんにメイクのやり方を教えてもらうなど、ブログでは非常に仲の良い様子を紹介されていました。

これに対し、ネットでは絶賛する声が続出

北川景子との関係すごくうらやましい感じだなあ…素敵…。

出典 https://twitter.com

仲良しでいいなぁ(o^^o)

出典 http://girlschannel.net

弟にお嫁さん来てくれて、こんなに嬉しそうに喜んでくれる姉良いね~
本当に北川景子ちゃんが義妹になって嬉しいんだね

出典 http://girlschannel.net

他にも、お二人の関係を絶賛するコメントが多数寄せられていました。

影木さんのブログには北川さんと仲良くなった経緯も掲載

ある時DAIGOが言ったんですよ。
「お姉ちゃんと景子ちゃんは気が合うと思うよ」
そんなバカな。あんなキラキラした女優さんと
こんなギラギラしたオタクが気が合うだと?

しかもみんな知ってるか?

私とケイコ、15歳離れてるんだぜ…((((;゚Д゚)))))))
私はそんなことがあるのだろうかと思っていた。

しかしどうでしょう。
初対面し、ラインをはじめ、気づけば本当に優しくしてもらい、支えてもらい、仲良くさせてもらっていました。

はじめて会った気がしないような、昔から知ってたみたいな親近感。
ご縁があるってこういうことなのかもなあと思っています。
こんな素敵な妹ができて、家族が増えて、私は本当に幸せ者です。

うん、一生大事にしよう(*^o^*)

北川景子さんは以前宝塚が好きだということを公言されており、もしかすると漫画家の影木さんと話が合うのかもしれませんね!

結婚発表時には似顔絵イラストで二人を祝福!

DAIGOさんと北川さんが結婚を発表された際には、影木さんは北川景子さんの似顔絵イラストをブログに掲載し、二人の結婚を祝福。

「すまんがすでにケイコと普通に呼ばせていただいてるくらい姉妹仲良くしています!ラブです!」と、姉妹のように仲良くしていることを明かされていました。

きっと、北川さんが義妹になって本当に嬉しかったのだと思われます。

暗いニュースが続く昨今ですが、DAIGOさんファミリーにはこれからも微笑ましくなるような明るいエピソードを提供して欲しいですね!

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス