ヤングジャンプの編集部も認めたとんでもない逸材が現われました!1月28日発売のヤングジャンプの巻頭グラビアに登場。「対面!即決!即撮影!」とタイトルがつけられた巻頭グラビアは、ヤングジャンプ編集部が麻亜里さんに会って巻頭グラビアを即決したというエピソードも。

可愛らしいルックスがあっという間に話題になりました。謎の美少女とはいったい何者なのでしょうか?

謎の美少女・麻亜里とは

福島県出身。テレビ番組、CM、映画、舞台など幅広い分野で活躍。主な出演作品は、テレビ東京『おはスタ』『制服診断~制服のイブ~』、映画『イケメン♂GOGO5』『アブダクティ』『柩』、舞台『THE END OF SPACE』、雑誌『with』『Ray』、写真集『まあリズム』、DVD『まあり1/2』ほか多数。趣味はお菓子作り、ショッピング。特技は殺陣。

出典 http://www.weblio.jp

彼女の名前は麻亜里(まあり)さんです。昨年、レオパレス21のCM「次の価値へ」篇に出演していたので、見覚えのある方も多いのではないでしょうか?“可愛すぎる”ということで一躍注目を集めました。女優やタレントとして活動していて、いま注目の人なんです!

おはガールを務めた過去

開始時、中学2年。基調とする色は青(水色に近い)。基本立ち位置は向かって左。

出典 https://ja.wikipedia.org

子供向け番組「おはスタ!」に出演していたこともあります。2005年4月から2年間活動し、3人組の少女のユニット「キャンディミント」のメンバーでもありました。まだあどけなさはありますが、ぱっちり二重でとっても可愛らしいですよね。

メディアへの露出を増やしじわじわと注目を集めている

「おはスタ」を務めたその翌年には、テレビドラマへの出演オファーも増えていきました。脇役が多かったのですが、出演を重ねることで演技にも磨きがかかっています。

ドラマ「彼岸島」や「孤独のグルメ Season5」などの人気作品にも出演していたんですよ。

2014年には「仮面ライダードライブ」第1・2話の澤井伊代役として出演していました。こんなに可愛い悪役がいたら倒せませんよね(笑)

謎の女(謎の男と同一存在)……麻亜里ちゃん

アイアンロイミュードが気に入ったパーツで作り上げた、「女性」としての姿かたち。1話で登場したカップルの女の子・澤井伊代の顔をコピーし、ほかの気に入った人間のパーツも取り入れて、理想の女性と相成った。

出典 http://www.toei.co.jp

「佐々木希に似ている」という声も!?

言われてみるとたしかに佐々木希さんに似ているかもしれません。とくに目元が似ているように感じます。柔らかい雰囲気もそっくりですよね。

SNSに投稿された麻亜里さんのキュートな写真を紹介

この写真は5歳頃でしょうか?幼少期もかなりの美人さんですね。芸能界デビューは原宿でのスカウトがきっかけですから、目立つくらい可愛かったのでしょうね。

ツインテールで可愛さアップ♡

現在24歳の麻亜里さんですが、若さではまだまだ負けていません。ツインテール姿は、高校生といっても通じそうですね。

丸メガネもキュート♪

プライベートで丸メガネをかけている芸能人は結構多いですよね。でも真似しようと思っても、なかなか挑戦しにくいアイテムでもあります。麻亜里さんは丸メガネをかけた姿も可愛くなるように計算しているようです。こんなに丸メガネが似合う人もなかなかいないのではないでしょうか?

すっぴんももちろん可愛い♡

こちらはすっぴんの写真なのですが、メイクしているときとあまり変わりませんよね。それだけ元の素材が良いということなのでしょうね。お肌もキレイで羨ましいかぎりです。

こんなセクシーショットも

出典 http://ameblo.jp

ヤングジャンプではグラビアにも挑戦しているだけあって、セクシーショットもSNSでは見ることができます。健康的な美しさなので、女性でも受け入れやすいのかもしれませんね。

2016年の注目の人物!

現在はまだメディアへの出演数は少ないですが、2016年はブレイクの予感がします。もっと知名度が上がれば、一気に人気は上昇するのではないでしょうか?今後どのような活動をしていくのか。麻亜里さんの活躍に期待しましょう♡

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス