『えっ!?どうなってるの?』

と、思わず声に出してしまうほど…ハイクオリティな編み込みヘアースタイル。制作したのは…

オーストラリア、メルボルンに住む主婦“Shelley Gifford”さんでして、6歳になる娘“Grace”ちゃんに毎日行っている…次元の違う『編み込みヘアー』は、その複雑さ、そして美しさが話題となり、現在、世界中で注目されています。

毎朝、小学校に行く前に編み込むのが“日課”となっていると語る…Shelleyさん。忙しくバタバタする時間帯ですが、編み込み歴の長いShelleyさんにとっては、まさに朝飯前!淡々と編み込んでいきます。

毎日違う編み込みヘアースタイルに

『大変なのでは?』

と思ってしまいますが

『明日はどんな髪型にしてあげようかな…と考えている時が一番幸せなの』

と語るShelleyさん。また、Graceちゃんも、ママの編み込みが大好きなのだそうで、同級生の女の子からも、羨ましがられているのだとか。

Graceちゃんの友達にも編み込みをやってあげるShelleyさん。では、髪型というより、もはや完全にアートな…編み込みヘアースタイル。一挙にご覧下さい!

これは斬新!

お団子ヘアーも、ママの手に掛かればこのクオリティ!

いかがでしたか?

素晴らしきセンス&アイデアに圧倒される…Shelleyさんの編み込みヘアースタイル。これは編み込みヘアーの参考書としても役立ちそうですよね。

なお、10万人以上のフォロワーを持つShelleyさんのInstagramには、700枚以上の編み込みヘアースタイル写真がアップされていますので、興味を持った方は彼女のInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス