回転寿司の大手チェーン「はま寿司」

出典 http://hitosara.com

東京都港区に本社を置き、全国で店舗を展開する大手回転寿司チェーン「はま寿司」。

1皿100円+税という料金設定はもちろん、平日にはもっとお安く食べられるキャンペーンもたびたび実施している「はま寿司」が大好きといった方も多いのではないでしょうか?

そんな「はま寿司」に今だけ気になるラインナップが登場!

出典 https://twitter.com

そんな「はま寿司」に3月3日、気になるラインナップが登場し話題になっているみたい。

”なくなり次第終了”という期間限定でありながら「今だけデザート」として登場したこちらの商品。

ケーキやメロンもおいしそうですが、やっぱりどうしても気になるのが「フレッシュ!なココナッツウォーター」ではないでしょうか?

これは気になる!しかし実際に頼んでみた人の中には衝撃を受ける人も多いみたい…

Licensed by gettyimages ®

回転寿司にココナッツだって?

このどう考えても頼まざるを得ない斜め上のラインナップ、好奇心からココナッツウォーターを注文してしまう人たちは多いみたい。

そして、実際に頼んでみた人たちからは衝撃の声が相次いでいるようです。

とにかくでかい”ココナッツ”

しかも、レーンに乗って回ってくるらしい…

出典 https://twitter.com

しかも、このココナッツウォーター、注文するとちゃんとレーンで回ってくるんだそう…。

知らずに訪れてしまうと、レーンの上を流れる巨大な物体に度肝を抜かれてしまいそうです。

巨大なフォルムが衝撃的なココナッツウォーター、味は結構おいしいみたい!

Licensed by gettyimages ®

お寿司を食べに来たのに、これだけでお腹がいっぱいになってしまいそうなココナッツウォーター…、はま寿司は一体どこを目指しているのか?

しかし、実際に飲んでみた人たちによると味は結構おいしいみたいです。

間違いなくココナッツからなくなりそうな、はま寿司の「なくなり次第終了、今だけデザートフェア」

興味のある方はぜひココナッツの巨大なフォルムに圧倒されてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Amebaみんなの編集局に登録してSpotlightで記事を書こう!