パパが…
木山裕策さんとのトークショーから帰って来てね
お土産をくれました
凄いーーーー♡♡♡

北斗晶さんが、夫である佐々木健介さんからのお土産に喜びをブログに綴られました。

「凄いーーーー♡♡♡」

と大興奮のお土産とは何だったのでしょうか??

F 守りたい君へ

出典 http://tearbridge.com

平日は会社員として働きながら、土日に歌手活動を行っている、木山裕策さんのNEWアルバムです。2008年には「home」という曲で紅白歌合戦にも出場している、心に響く曲を歌う木山さんの歌声が、耳に残っているという人もいるのではないでしょうか。

そんな木山さんが、3月2日に発売したカバーアルバムが、こちらの「F 守りたい君へ」なのです。

[収録予定曲] *( )内はオリジナル歌唱アーティスト

・旅立ち ~home 2016~ (オリジナル曲)
・家族になろうよ (福山雅治)
・思いがかさなるその前に (平井 堅)
・ひまわりの約束 (秦 基博)
・スタートライン(馬場俊英)
・ただ、ありがとう(MONKEY MAJIK)
・奏(かなで) (スキマスイッチ)
・今のキミを忘れない (ナオト・インティライミ)
・僕が一番欲しかったもの (槙原敬之)
・TOMORROW (岡本真夜)
・やさしさで溢れるように (JUJU)
・誕生 (中島みゆき)

出典 http://tearbridge.com

収録曲は、誰もが知っているという名曲ばかりですね!!

そしてCDのジャケット写真の背中ですが、どこかで見覚えがありませんか・・?

出典 http://tearbridge.com

なんと、
佐々木健介さん、健之介さん親子です!!!

お2人は木山さんのイメージにピッタリだったそうです。

僕のニューアルバム「F 守りたい君へ」のジャケット写真は、、、

なんと、、、

佐々木健介さん&息子さん

にお願いしました~!!!

昨年、「カラオケ★バトル」でご一緒させていただいた際、
「home」が大好きなんです、と言っていただいて、
僕はすごく嬉しかったんです。優しい笑顔がとても素敵でした。

今回のアルバムのコンセプトは「F」。

「F」はファーザーのエフ、であり、ファミリーのエフ、でもあります。

まさに健介さんはピッタリのイメージなんです。
しかも、17歳の息子さんと一緒に。

本当にありがとうございます!!!

共演されたことがきっかけでのオファーとなったのですね。夕日に染まった2人の背中が温かくて、素敵なジャケット写真になったのではないでしょうか。

パパと健之介だ~!!!

それも…中のCDもだ~♡♡♡

そのまた下もだーーーー♡♡♡

こりゃー大変だ♡♡♡

聞くのに1枚、飾るのに1枚、思い出に1枚、あげるのに何枚だ~???
親バカ大暴走しそうです♡♡♡

17歳の健之介くんにとっても、素敵な記念になったことでしょう。
ペアルックもとっても可愛いですし、何よりお2人の笑顔が素敵ですね♡

素敵、すてき、ステキすぎる。
見ているこちらまで幸せな気分になりました。
私も買いにいきますね

出典 http://ameblo.jp

健介さんや北斗さんと 同世代の木山さん

甲状腺の大病も乗り越えられ
4人の息子さんたちがいらしたり
佐々木家とは共通するものがありますね

こうして 素敵な曲に 親子で関わらせていただけるって
羨ましいけれど 責任重大ですよね
CDを手に取るのに 第一印象ってありますからね

健ちゃんが巣立つ前に 家族の時間をしっかりすごしてくださいね

出典 http://ameblo.jp

いい記念になりましたね❤
私はhomeしか知らないけど聞いた時はなぜか涙が出ました

出典 http://ameblo.jp

購入しますよ~
だって佐々木家が大好きなんだもん(o^_^o)

北斗さんも爆買いかな(笑)

出典 http://ameblo.jp

わぁ~
いいなー、素敵だなぁ!何か涙出てきました。言葉がなくてもこの写真から親子の愛があふれていて胸を打ちます!

出典 http://ameblo.jp

健介さんお幸せですね。後ろ姿が男の背中って感じで素敵です。我家の男達は絶対にこんなことしないので、とってもうらやましいです

出典 http://ameblo.jp

佐々木家のファンの方もGETしたい1枚となりましたね!素敵な親子関係であることがこの写真から伝わってきますし、多感な時期の男の子なのにまっすぐと育ってくれている、健之介くんがとっても素敵ですね♡

両親の愛情深い育て方が良かったのでしょう。

来春には高校を卒業し、巣立っていくという健之介くん。これからますます逞しい男性に成長していくのでしょうね。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス