文字だけでは、伝わりにくい感情をビジュアルつきで伝えやすいと大人気のLINEスタンプですが、今回、世の夫たちを追いつめるあるスタンプが、かなり使えると話題になっています。それがコチラ!

「夫をおいつめるスタンプ」

このスタンプかなり実用的だとネット上で話題に!!それではシチュエーションごとにオススメの使用法を、ご紹介します!

夫の正しい追いつめ方Best5

1.「外で食べてくる」と言った直後に送ってあげましょう。

出典 https://store.line.me

旦那さんの急な夜のお付き合い、それな作る前に言ってほしかった。そんな気持ちを込めて、夫を追いつめてくれます。

2.月末(週末)の夫に効果抜群です

出典 https://store.line.me

小遣い制をとってる夫には、効果抜群の人こと、特に飲み代でお金を使ってしまった週末や翌月の小遣いをもらう前の月末には、かなりの効果が期待できます。いつもいい訳ばかりの夫が忠犬になってくれそうです。

3.早く帰ってきて欲しいときには裏をかいてみましょう

出典 https://store.line.me

男と言うものは、帰ってこいと言われるよりも、ちょっと可愛くすねられるほうが帰りたくなるものです。ストレートに追いつめるよりも、ある意味、効果的かもしれません。裏をかいてやりましょう。

4.同じ過ちを犯した時には、長期的な反省の時間を

出典 https://store.line.me

もし、夫が一度約束したことを破った時には、きついお灸をすえましょう。きっと反省して、二度とやらなくなることでしょう。ついでに奥さんは、主婦を一休みできて一石二鳥です。

5.最後の切り札はもちろんこれ。

出典 https://store.line.me

たった一枚の紙にサインを要求するだけのこのスタンプが最大の切り札、怒りに震えた時は一度心を落ち着けて、このLINEを送ってあげましょう。夫もあたふたするはずです。

いかがでしたか? 女性の皆さんの超実用的でありながら、男性陣の脅威と言えるこのスタンプ、夫婦間だけでなくカップル同士でも使う人が急増しそうです。「夫をおいつめるスタンプ」これは、恐ろしいものが出てきましたね。

▼LINEクリエイターズスタンプ「夫をおいつめるスタンプ」

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス