ものまねタレントとして活躍するおかもとまりさんが、音楽プロデューサーでミュージシャンのnaoさんと結婚を発表したのは2015年4月のこと。

naoさんは以前、歌手の女性と結婚していたことも知られていますが、2011年に死別しており、これまで男手ひとつで息子さんを育ててきました。

夫・naoさんは前妻と死別、シングルファザーとして頑張ってきた

ひとつ、多く質問をいただいていることがありましたので、自分の文章で、大切な皆様へ伝えたいなと思い、ブログを更新をします。

彼は、私と入籍する以前に、結婚をしていた時期がありますが、決して離婚したわけではございません。

この3年間、彼の御両親や、亡くなられた奥様の御家族の協力の元、シングルファザーとして子育てを、本当に良くしていました。

作曲家や、プロデューサーとして、自分が動きまわらないといけない中、本当に大変だったと思います。

息子は、先日、無事小学校に入学しました。

赤ちゃんの名前を考えてくれたり、兄になることを日々楽しみにしてくれていて、心から嬉しく思います(^^)

結婚発表時、おかもとさんのお腹には新しい命が宿っており、同年の8月に第1子となる男児を出産しました。

そして、2016年2月にやっと迎えた挙式。ブログでは家族旅行も兼ねてバリで挙式を行ったことを発表していました。

フォトウエディングのヘアメイクはセルフで

今回、フォトウエディングのヘアメイクは自力でチャレンジしました♪

せっかく髪を伸ばしたので、長さを出したくて、三つ編みにしました✌️

息子たちの衣装はおかもとさんの手作り

この時に、半袖リメイク&ハンカチーフを作った、兄弟ペアルック。

完成!!かわいい(*^^*)

疲れた夜はパックで癒され…!?

お疲れな夜は、
ママはipsaの美白パック

そしてパパは、キツネパック。笑
長男くん、大爆笑だったよ。笑

ぱぱ、まま、長男くんで、川の字で寝ました♪ 赤ちゃんは、ばあばと一緒に寝ました。

ばあば、嬉しそうだった。笑

「バリで温泉に入れるとは!」

久々に温泉リポートしちゃいました。@バリ!!

温泉ソムリエの資格を持つ私ですが、まさかバリで温泉に入れるとは!!

人妻&二児の母の温泉リポート姿を、夫が撮影してくれました。

世界遺産の観光も

お土産はスーパーで購入

バリのお土産は、スーパーにて。
hyper mart
大きくて広々!!
お菓子や、化粧品、日用品、電化製品にフードコート。楽しかった!!

あとは、coco mart
バリのコンビ二♪日本より安いし、初めて見るものにウキウキ!!♡

「バリごはん、本当に美味しい!」

バリごはん、本当に美味しい!!!

バリ挙式にして良かった♡

激安スパに大満足!

なら婚で行った激安なのに、とーっても綺麗で腕の良いスパは、FRANGIPANI(フランジパニ)です♪

3時間半で1万円しないんです!しかも2人で!!

夫・naoさんがマダムっぽい!?

なおさん、声が高いし、背は高いけど華奢だし…

よく見ると…
マダムっぽい。笑

いや~大好きな人と、スパ出来るのは癒されるし、楽しかった♡

サプライズに感激

スパの方に、ウエディングプレートをサプライズしていただきました。

うれしーい!!!

“素敵な結婚式をあげてみたい”というカップルを応援する人気バラエティ番組『なら婚』でおふたりのバリ旅行の様子が放送されていましたが、ご家族も喜んでおり、とてもステキな挙式になったようですよ。

挙式に関してのブログもこれからアップするそうなので、ぜひおかもとさんのブログをチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス