出典 https://www.instagram.com

記事提供:Cart

あらゆる番組でドッキリにかけられ、あらゆる芸人さんにいじられ、あらゆる場で国民に笑いを届けてくれる、安田大サーカスのクロちゃん。

クロちゃんといえば、バラエティ番組で居場所追跡に使われるほどTwitterを頻繁に更新することで有名ですが、実はInstagramのアカウントももっています。

しかし、その投稿回数は9カ月のあいだでたったの11回。さらに、2015年の8月以来投稿をしておらず、そのためか人気タレントでありながらフォロワー数はたったの214人(2016年2月現在)です。

しかし、その数少ない投稿内容は爆笑もの。クロちゃんがこれまでアップしてきた動画の一部を見てみましょう!

まずは、この「クロちゃんのシックスパックトレーニング」シリーズ。

最後のオチについ腹が立ってしまいますが、ただただ笑えます。

続いて、こちらもトレーニング風景。

わざわざかわいく言う必要ある?!と思わずにはいられません。

そして最後が、こちらのスローモーションから始まる動画!

まさかの展開に、何回見ても爆笑を禁じ得ません。

その存在だけで面白すぎるクロちゃん。もっとたくさんの動画を更新して欲しいところです!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス