先日、大人顔負けの着こなしをみせる3歳の少女“Laerta”ちゃんを紹介しましたが…

今回紹介するのは、3歳ですでにファッショニスタの風格漂う…イケメン男子。スイス在住の“Ardi”君になります。

ズバ抜けてオシャレなArdi君。通常、3歳と言えば、自我が芽生え、幼稚園などではおもちゃの取り合いなど、友達とのトラブルが起こすような時期なのですが(笑)、すでにオシャレを楽しむ余裕まで見せる…Ardi君。もはや、一般的な3歳とは次元が違います。

なお、撮影はプロのカメラマンであるママが行っているそうなのですが、目線のはずし方や仕草、ポージングなど、これはモデル顔負けと言っても過言ではありませんよね。

今では指図せずとも、様々なポーズをきめ、撮影を楽しんでいるという…奇跡の3歳“Ardi”君。では、彗星の如く現れた“Ardi”君の、オシャレすぎるスナップ写真の数々。一挙にご覧下さい!

セレブ感がハンパない!

オモチャの車もArdi君が乗車すれば…本物に見えてしまうから凄い!

文字はまだ読めないはずなのに…。恐るべし3歳。

これは惚れてしまう!

1から10までオシャレな“Ardi”君。なお、ママが運営するInstagramには、700枚近いスナップ写真がアップされていますので、心射抜かれた方は“Ardi”のInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス