ボールにバウンドして元の位置に戻る景品や、頭が取れてしまうという…衝撃的すぎる動画など、これまでたくさん

“予想の斜め上を行く”

UFOキャッチャー動画を紹介してきましたが…

今回紹介するのは、そんな奇跡をも遥かに超越する、絶対に予想出来ないミラクル動画でして、伝説級と言っても過言ではない…ありえなすぎる展開。これは必見ですよ!

Twitterユーザーの“IORI@μ'sFINAL(2日目)”さんが撮影したこの動画。ちなみに、狙うは『ラブライブ』の凛ちゃんなのですが…

上手くアームを操作し

バッチリのポジションにアームを持って行った…“IORI@μ'sFINAL(2日目)”さん。

あとは展開を見守るだけというこの状況。しかし…

この後、誰もが予想だにしない…とんでもない展開が訪れるんです。

凛ちゃんの頭上にあるアーム。すると突然

『パキッ!』

という異音が鳴ったと同時に…

突如、アームがありえないことに(笑)

見るも無残な姿となったアーム。

一体誰がこの展開…予想出来たでしょうか?

片方だけならともかく、一瞬にして、両方のアームを失ったUFOキャッチャー。

もはやUFOキャッチャーの面影0。これは酷すぎますよね。

シュールすぎっ!

では、酷すぎるものの、奇跡としか言い様がない…ミラクル動画。ご覧下さい!

ありえなすぎる!

景品を取りにくくする為に、アームの設定を緩くしたのでしょうけれど、さすがにこれは酷すぎます。なお、店員さんがその後、1クレジットくれたそうなのですが、この設定じゃプレイする気持ち…絶対に起きませんよね。

以前紹介した、景品の頭が取れた動画を見た際、『これが奇跡の限界だな』と思いましたが、それをも遥かに越えてきた…今回の奇跡。次はどんなミラクルが起きるのでしょうか。更なる伝説…期待したいですね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス