もうすぐ桃の節句、そしてそれが終わると次は端午の節句。そろそろ人形を買いに行っているなんて方も多いのではないでしょうか。

Twitterユーザーの「YURI」さん(@yuriipi0407)も、端午の節句の五月人形を見に行ったそうなのですが…

え…世紀末覇者の兜…?

あ…

出典 https://twitter.com

これは、まさかの「北斗の拳」の世紀末覇者・拳王ラオウの兜…。

兜には違いないですが…今はこんなのまで売ってるんですね…。しかもかなり作り込まれてそうな…。

個人的には写真左下の「着用できます」がツボでした(笑)

Twitter上でも大きな反響が

ヤバすぎます。

ほしい…。

ですね。

強そうな男の子に育ちそうですね…(笑)

名言「我が人生に一片の悔いなし」からの、文無しですか…。

黒王ですね。分かります。

税込486,000円…。

なかなかお高めな…。

その他にもこんな兜たちが…

どうやら、世紀末覇者の兜だけでなく、他にもこんな兜があるようです…

ストーム・トルーパー!

ダース・ベイダーもいた!

なんだか最近の五月人形って、大人向けなのかな…?

とにかく、あまり無理をしすぎて、財布が世紀末にならないように気を付けましょうね…。

…でも、どれも一度はかぶってみたいかも…。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス