簡単に作れておいしい「目玉焼き」

Licensed by gettyimages ®

熱したフライパンに卵を割りいれる…。

一人暮らしを始めたばかりで料理に不慣れな人でも簡単につくることができる「目玉焼き」は、名前からも分かる通り、黄身と白身のバランスがちょうど目玉のようであることが特徴です。

そんな目玉焼きですが、現在ツイッターでは目を疑うような”とってもセクシーな目玉焼き”が発見され注目を集めているようです。

しゃけみー ‎@shakemiiさんによって投稿された、このなんともセクシーな目玉焼き。

偶然の産物なのか、この見る者を吸い込むような”セクシーな唇”の形をした黄身…。

一人ぼっちで寂しい食卓に花を添える、このいろんな意味で食欲をそそる目玉焼きには多くのユーザーから驚きの声が寄せられているようです。

まさに黄身に夢中になってしまう目玉焼き

Licensed by gettyimages ®

彼女(卵)のぷるぷるで柔らかそうな唇(黄身)。

果たして人間が目玉焼きに恋をするなんてことがあっていいのだろうか…。

投稿者も思わず「しゃぶりついた」というセクシーすぎる目玉焼きには「新手の飯テロ」との声もあがっているようです。

一人で食事するのが寂しい…。セクシーな彼女が欲しい…。

そんなときは一縷の望みをかけ「目玉焼き」を焼いてみるのがいいかもしれませんね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス