出典 https://www.facebook.com

記事提供:Techinsight

第88回アカデミー賞授賞式で、惜しくも助演男優賞を逃したシルヴェスター・スタローン。しかし共演歴もあるアーノルド・シュワルツェネッガーは、この結果に納得いかなかったもよう。

早速インスタグラムに動画をアップし、その中で「勝者はスタローンだ!」と語った。

『クリード チャンプを継ぐ男』のロッキー・バルボア役で素晴らしい演技を披露したシルヴェスター・スタローンは、アカデミー賞の助演男優賞にノミネートされていた。

しかし賞を獲得したのは『ブリッジ・オブ・スパイ』のマーク・ライランスで、スタローンはガッカリ。

その後、親友のアーノルド・シュワルツェネッガーがスタローンに向けてメッセージ動画をインスタグラムにアップしたが、その中で彼はこう語っている。

「スライ(スタローンの愛称)、彼らが何と言おうと、これを忘れるなよ。俺にとってはお前が最高だ」「そう、勝者はお前だ。俺はお前を誇りに思うぜ」

ちなみに結果に驚いたスターはシュワルツェネッガーだけではなく、ミア・ファローも「マークは素晴らしい。でもスタローンが勝つのが当然だと思っていた」とツイート。

またラリー・キングも「スタローンが受賞しなかったのが一番ショッキングだった」とツイートしている。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス