お笑い芸人、NON STYLEの井上裕介さん。

「吉本ブサイクランキング」では殿堂入りを果たし、「目の前に大金を積まれても結婚したくない芸人」第1位、「ダサい芸人ランキング」第1位、「ブサイクなのにうぬぼれ男」では48%の圧倒的得票でグランプリ、まさに芸能界を代表するブサイク代表。

そんな井上さんの日めくりカレンダー第2弾「まいにち、ポジティヴ・ラヴ❤」が3月1日、発売され・・・てしまいました(笑)。

第1弾の日めくりカレンダー「まいにち、ポジティヴ!」は発行部数10万部超のベストセラーとなりました。

本日発売の第2弾では、2015年12月に発売された恋愛指南本「マイナスからの恋愛革命 スーパー・ポジティヴ・シンキング Chapter of Love」のテーマをもとに、愛をテーマとする31のメッセージを綴っているそう。

発売日の3月1日は誕生日でもあるようで・・・

第2弾は前回以上の作品に、そして「ボクへの誕生日プレゼントだと思って楽しんで」だそうです。

ご自分も誕生日イブだというのに、先輩の誕生日だけを祝って帰宅する井上さん・・・憎めませんね~。

「ハッピーバースデー、おれ!!」

おめでとうございます!!仕事も恋も遊びも充実した1年となりますように❤そして36歳1発目は半身浴自撮りでスタート。顔(笑)

そしてツイッターでは誕生日のメッセージと共にカレンダーの話題も上がります。

■ツイッターを覗いてみましょう

かわいすぎて確かに元気もらえそう(笑)

すごい熱いファン!

そんな教室だったら学校行くの楽しくなりそう!

松岡修造さんのカレンダーと並べたら超ポジティヴになれそう!

ちなみに今日のカレンダーは・・・

確かに顔ビミョー♡(笑)

自分用にはもちろん、贈り物にも喜ばれること間違いなし・・・です…よね?(笑)

落ち込んだ時や悩んだ時、井上さんの"イラッとくるけど愛おしい"写真とポジティヴ・ラヴ❤メッセージを見れば確かに元気をもらえるかも!?一家に1冊、是非お勧めです。

この記事を書いたユーザー

苺いちえ このユーザーの他の記事を見る

Twitter、Facebookでのシェア大歓迎です♡よろしくお願いします♪

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス