みなさま、指関節の可動範囲の限界に挑んだことは御座いますか?

わたくし小学生の頃、ピアニストを志しておりまして、その指の短さと関節の硬さに何度も挑みましたが可動範囲を超えることができず、なくなくピアニストの夢を断念致しました。

そんなことを思い出しつつ、ツイッターのTLをチェックしておりましたら、途轍もないツイートと画像を見つけてしまいました。

そのツイートの主、ツイッターユーザー「時効の人 単行本発売中(@jikou_no_hito)さん」のつぶやきに添付された画像を見て、凄いの凄くないの凄すぎるとの印象を持ちましたので、ご紹介させていただきます。
尚、「時効の人 単行本発売中」さんから、記事化と画像の使用許可をいただいております。

◎いったいどんなツイートなの?

手の写真を撮ってて思い出したんですが、僕の指めちゃくちゃ柔らかいんですよ。自慢していいですか??

出典 https://twitter.com

こちらのつぶやきなのですが、ツイートして1時間も経たずに1000RTを突破し、未明にかけてファボリツが増え続けているようですね。
その画像を見ると、ファボリツしてしまう気持ちも十分に分ります。

それではどうぞ!

せっかく画像の使用許可をいただいたんでアップで

出典 https://twitter.com

こちら、シンプルですので簡単に出来そうに見えますが、少なくともわたくしには出来ませんでした。
普通に拷問だと思います。

出典 https://twitter.com

こちらもチャレンジしてみましたが、69%ほどしか再現出来ませんでした。
やはり拷問です。

出典 https://twitter.com

えっと…
こんなの無理です。69万円あげるよと言われても出来ません。

出典 https://twitter.com

こちらはもう、原理すら分りませんね。
まるで軟体動物です(褒め言葉)。

◎ツイッターでの反応は?

折ってやっているとしたら、違った意味で凄いですね。

ファボリツのために、指を犠牲にしているのですか(笑)

筋も神経もぶった切れそうですね。

◎中にはこんなリプライも!?

時効の人さんだけかと思いましたら、他にもいらっしゃるのですね。
ビックリです!!

これ、出来そうで出来なそうで出来そうですが無理でした。

こちらの方も凄いですね!
短時間で同じような画像のリプライが複数つくなんて、驚きのサプライズです。

正直、こんな手の形をみるのは初体験物語なのですが、それが複数人現れるなんて想定の域を超えました!
ただただ驚くばかりです。

どんなことにせよ、人と違ったことが出来るというのは素晴しい個性ですね。

この記事を書いたユーザー

アカンな~同好会 このユーザーの他の記事を見る

ツイッター
https://twitter.com/jose1106
アカンな~同好会【ラーメン編】
http://ameblo.jp/jose-r-b/

宜しくお願い申しあげます

得意ジャンル
  • グルメ
  • 料理
  • 感動
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス