風呂上がりの細マッチョイケメンが家の中を歩き回る…。そんなムービーが話題になっていること、ご存知ですか?

なぜ話題かというと…この彼、なんと全裸だというのです。今流行の「安心してください…」案件かと思いきや、どうやらガチで全裸のもよう。

そして、このムービーには、全裸以上に見る者を釘付けにする、ある展開が待っていたのです!“ギリギリな映像”なので、まわりに誰もいないのを確認してから見てくださいね。

お風呂上がり、タオル一丁のイケメンくん登場!

出典 http://lo.ameba.jp

フレームインしてきたのは、お風呂上がりに腰にバスタオルを巻いただけの肉体美イケメンくん。男前な部屋で彼が何をするのか…目が離せません。

腰にあったバスタオルを取り…!?

出典 http://lo.ameba.jp

腰に巻いていたタオルを取ったイケメンくん。…ということは、彼は今スッポンポンしかし…残念にも…ではなくて、幸運にも葉っぱが“いい働き”をしてくれちゃっています。

自由に動き回るイケメンくん!み…見えちゃう!

出典 http://lo.ameba.jp

ティッシュを取りに移動するイケメンくん。さっきまで腰にあったタオルは、肩にかかっています。と、いうことはいまだ下半身は…。(ゴクリ)

そして、次に彼がとった行動がまた大胆!ヒントは、机の下のスペースですよ。

立っていたら見えないものも、座ってみたら…?

出典 http://lo.ameba.jp

「座っても見えんのかい!」と思わず芸人ばりにキレよくツッコミ。見たいわけじゃないんです、見えないから気になっているだけなんですよ、ホント。

次、立ち上がったらもう一回チャンスが来るはず。もう、これ以上じらさないで…と、ヤキモキしていると、イケメンが立った!

か・き・の・た・ねぇぇぇ〜!(泣)

出典 http://lo.ameba.jp

ここにきて柿の種が存在感を出してくるとは!このイケメン部屋、色々とあなどれません。

しかし、そろそろいいんじゃないでしょうか。テーブルから離れてみませんかね?

ついに、彼がテーブルを越えようとしている!

出典 http://lo.ameba.jp

どうやらこちらに来そうです。彼がテーブルを越えたとき、何かが起こる!?

彼が正面を向いたら見えたもの。それは…?

出典 http://lo.ameba.jp

カメラの前に来たと思ったら、猫ちゃんがまさかのフレームイン。

最近は猫ブームで、なにかと人気の猫ちゃん。今日だけは、かわいいからって許しませんよ。

果たして見えるのか!? 気になる動画の続きは、こちらからご覧ください!

出典 YouTube

ご紹介した動画で絶妙な動きを見せてくれているこのイケメンくんは、23歳の上遠野太洸(かとおの たいこう)さん

2010年度の「JUNON スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞の後、2011年からはテレビ東京系列の『おはスタ』で水曜日にレギュラー出演中。

その他、2014年のフジテレビ系列のドラマ『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』や、テレビ朝日系列の『仮面ライダードライブ』にもレギュラーで出演しています。

さらに、昨年は映画『ガキ★ロック』で主演を務めてもいるのです!これらでご覧になった読者の方もいらっしゃいますよね?

さて、この見えそうで見えない溜まったイライラをどうにかスッキリさせたいところ。日々の生活でも溜まりやすいイライラとともに、解消する方法はないものでしょうか?

そんなイライラを忘れさせてくれる“植物性乳酸菌ラブレ クレンズ”でカラダもココロもクレンズ!

出典 http://lo.ameba.jp

“腸で生きぬく力が強い”で知られる「植物性乳酸菌ラブレ」。発売から10年間、健康や美容に気を使う女性から絶大的な人気を得ていることはご存知のとおり。

なんと、そんなラブレシリーズから、新たにハーブ入りの新商品「植物性乳酸菌ラブレ クレンズ」が発売になったのです。

新商品「ラブレ クレンズ」は、乳酸菌飲料としては珍しい透明色でカロリーゼロ、糖質ゼロ、脂肪分ゼロ(※)を実現。カロリーを気にしなくていいので、夕食後や就寝前などにも安心して飲むことができますよね。

さらに、甘い香りが特徴のハーブを使用し、女性にやさしいハーブウォーター感覚の軽い口当たりでリフレッシュできる仕上がりに。

まさに、動画で溜まったイライラをリフレッシュするには、「ラブレ クレンズ」がぴったり!

※カロリー・糖質・脂肪分ゼロは、栄養素表示基準に準ずる。

毎日快調のワケは…?

「ラブレ クレンズ」には、京都生まれの漬物「すぐき」由来である植物性乳酸菌の“ラブレ菌”を使用しており、日本人の腸と相性が良いのです。

毎日の快調を保つためにも、女性にとって嬉しい植物性乳酸菌。仕事でイライラが溜まっているときや、お家でのリラックスタイムに、「ラブレ クレンズ」を飲んでカラダもココロも“クレンズ”してみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス