出典 https://www.instagram.com

記事提供:Techinsight

狩野英孝の彼女として一躍有名になったモデルの加藤紗里が、出川哲朗とのツーショットを自身のインスタグラムに公開した。

2月28日放送の『サンデー・ジャポン』に生出演した加藤紗里は、後に放送される『アッコにおまかせ!』に出演する出川哲朗の楽屋へ挨拶に向かったという。出川は狩野英孝と同じ事務所で先輩にあたる。

その出来事を出川は『アッコにおまかせ!』にて嬉しそうに話していたが、その場に一緒にいたカンニング竹山や綾部祐二(ピース)が盛んに冷やかす。

「“加藤さんのGカップが肩に当たっている”と喜んでいた」「後輩の彼女なのに…ゲス野郎ですよ」などと言われても、出川は笑うのみであった。

そんな出川と一緒に撮った写真を『加藤紗里 katosari Instagram』に投稿した加藤だが、「おっぱい当てちゃって…テヘっ。すいませんでした」と謝り、自分が悪かったと反省している。

加藤によると狩野との交際が世間を騒がすようになってから、昔からの友人でも一緒に写真を撮ることを拒まれているそうだ。そんな中でツーショットに快く応じてくれた出川に、彼女は心から感激したらしい。

フォロワーからも「出川さんの人の良さが顔に滲み出てる」「親子みたいでほっこりするね」「写真からでもいい人なん伝わる」と出川の評価がうなぎのぼりだ。

また「メイクうすめ?こっちのが可愛い!」と普段よりも清潔感が漂う加藤紗里の化粧や洋服に好感を持ったというコメントも見受けられた。

出典:加藤紗里 katosari Instagram

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス