2009年にファッション雑誌『ニコラ』のオーディションに応募し、グランプリに選ばれたことがきっかけで芸能界デビューした藤田ニコルさん。

現在は『Popteen』のモデルとして活躍する傍ら、高校に通いつつバラエティ番組で活躍されるなど、多忙な日々を送っています。

そんな藤田ニコルさんが28日にTwitterに投稿したエピソードが話題となっています。

そのエピソードがこちら

この日、関西コレクションのために大阪に訪れたという藤田ニコルさん。

大阪に着くと、いつも会いに来てくれたというファンの女の子から「遅めのバレンタイン」ということでチョコを貰ったといいます。

そのチョコがこちら!

!?

大阪のファンの方がくれたのは、何とNON STYLE井上さんのキメ顔写真がでかでかと載ったカオスなチョコレート。

よく見ると左上の方にキューピットと化した相方の石田さんの写真もあります…!

このエピソードはたちまち大反響に

このツイートは、投稿されてわずか数時間で9000近い”いいね!”を獲得。

藤田ニコルさんのもとには下記のような反響が数多く寄せられていました。

こwwwれwwwはwww

出典 https://twitter.com

爆笑
さすがやわ大阪の方

出典 https://twitter.com

井上より上のキューピットさんの石田さんに目がいったwwww

出典 https://twitter.com

さすが大阪のファンというだけあって、ギャグ線高すぎですよね!

中には「食べるの少し抵抗ある」といった声も

これ貰ったらビックリするよね!食べるの少し抵抗あるw

出典 https://twitter.com

うちもそれ貰って、、なんだろう、、嬉しいけど、なかなか食べる気にならなかったです、、(笑)

出典 https://twitter.com

このチョコレートは吉本が発売している商品!

今回藤田ニコルさんがファンから貰ったチョコは、吉本が発売している「NON STYLEミルクチョコクランチ」という商品。

姉妹商品の「NON STYLE ストロベリーチョコクランチ」と共に人気商品となっているそうで、よしもとオフィシャルショップや駅・空港などの売店で絶賛販売中。

ちなみに中身は美味しいチョコクランチなので、「食べるの少し抵抗がある」と仰られていた方も安心して食べてあげて下さい!

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス