決して女子には見られない、男子中学生の日常あるあるを選りすぐってみました!

【男子中学生の訪問】

インターホンに家族が出る可能性があるということは、彼らの頭の中にはこれっぽっちも無いようだ。

【いつも腹が減っている】

男子中学生、反抗記や思春期で積極的に家族と話さなくなったりしますが、これだけは聞ける言葉です。というかこの言葉に母親は翻弄される日々です。
それは我が子に限らず友達も同じ。
常に腹を減らしています。

なんでも喜んで食べてくれるので助かってます!
…あ、時には本当に美味しいものも出してます出してますよ~!

【男子とスタバ】

3秒で飲み干しやがった~~~!
質より量なお年頃男子にはやはりもったいないです、猫に真珠!

【仲が良いあまりに…】

腐女子先輩のオカズになるほどらしい…

【帰ってきたのは】

しまいにはよその家に「ただいま」って帰ってくるようになる(笑)

そして待ってる間はこんなことに。
何とかと煙は高いところに登りたがるってやつなのか、体力有り余ってるのか、とにかく普通に待っていられないようです(笑)


いかがだったでしょうか。
私の息子含め男子中学生ってこんな感じです、なんだかとても愛しいです。

この記事を書いたユーザー

じゃがいもころりん このユーザーの他の記事を見る

あけっぴろげなSSサイズの4児の母です!
アメブロで個性的な子どもたちとの愉快な日常を主に描いています《http://ameblo.jp/jyagaimokororin/
最近の口癖は「この服太ってみえる」です。
どうぞよろしく♪

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス