最近ではバラエティ番組などでも活躍するモデル・加藤紗里さん

出典 http://iconosquare.com

お笑い芸人・狩野英孝さんの三角関係問題で一躍知名度を上げたモデルの加藤紗里さん。

賛否両論に晒されるなか、最近ではテレビのバラエティ番組などへ出演することも増え、出演したテレビ番組は軒並み高視聴率となるなど、良くも悪くも視聴者の関心を引いているようです。

番組ではその容姿についてイジられることの多い彼女

出典 https://twitter.com

その独特のキャラクターとメンタルの強さから番組でもなにかとイジられることの多い彼女。

爆笑問題の太田光さんからは「パーティーグッズみたいな顔」「確実に整形」などその容姿について指摘されたことも…。

普段はバッチリメイクの彼女ですが、ネットでも彼女のスッピンについて「きつそう」「すごそう」とする声は少なくないようです。

そんな彼女がブログでスッピン画像を公開

出典 http://ameblo.jp

そんな話を知ってか知らずか、加藤さんは自身のブログでスッピン画像を公開。

普段から批判されることの多い彼女、今回のブログでも多くの批判の声があがるなか、一部からは、そのスッピン画像を称賛する声もあがっているみたい。

いつものバッチリメイクと比べると、どこか清楚な感じすらしてしまう加藤さんのスッピン画像。

「大嫌いだけど、すっぴんは可愛い」「メイクすんなよ」など、彼女のスッピン画像には多くの驚きのコメントが寄せられているようです。

サリさんのこと大嫌いだけど、すっぴんは可愛い

出典 http://ameblo.jp

確かにスッピンのほうが可愛い。

出典 http://ameblo.jp

思うのですが、やっぱり化粧の仕方が間違ってる気がする。

出典 http://ameblo.jp

化粧すんなよ。もったいない

出典 http://ameblo.jp

批判の声が多い中、タレントとして徐々に活躍の場を広げているように思えるモデル・加藤紗里。

もしかすると今後大化けするかもしれない彼女の動向には、今後も目が離せそうにありませんね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス