よーじやは、京都市に本社を置くあぶらとり紙を中心とした和製化粧雑貨品の会社およびそのブランド名である。看板商品のあぶらとり紙は、日本で最も有名なあぶらとり紙ブランドのひとつである。

出典 http://wpedia.goo.ne.jp

あぶらとり紙で有名なよーじや。このイラストを見ればすぐに「よーじやだ!」とわかるくらい、誰もが一度は見たことがあるのではないでしょうか。

そんなよーじやは、化粧品店だけでなく、カフェもあるのをご存知でしょうか?

よーじやカフェは、京都の三条店、嵯峨野嵐山店、銀閣寺店、祇園店、そして東京の羽田空港第1ターミナル店、渋谷ヒカリエShinQs店の6店舗と、カフェグッズ専門店として京都駅新幹線コンコース店があります。

よーじや特製カプチーノが人気です。

出典 http://www.yojiyacafe.com

よーじやのイラストが描かれているカプチーノ。
とっても可愛くて飲むのがもったいないですね!SNSに載せると大きな反応を期待できるのではないでしょうか♡

そんなよーじやでは、ホワイトデーにぴったりのインパクトあるチョコレートが販売され、話題になっています!!!

カプチーノチョコレート ¥1,180(税抜き)

よーじやのカプチーノがそのまま形になっている、斬新なチョコレート。食べるのがもったいないですが、インパクトばっちりなので女性には喜ばれるでしょう♡

買ってるのを見られると恥ずかしい・・

でも買いたい・・というじわりと面白いエピソードも♡

女性ウケする可愛らしさがあります♡

バレンタインに男性へ渡すと引かれてしまうかもしれませんが、女性には好まれる絵柄でしょう。

このゆるさがたまりませんね♡

顔認証する!!という面白さも♡

プレゼントに貰うとリアクションも良いですね♡

このインパクトのあるチョコレートに、貰ったら笑顔が溢れることでしょう。義理チョコのお返しにも、最適でしょう。

ホワイトデーのお返しに迷っているという人にはおすすめのチョコレートです。

お近くによーじやがないという人にも安心のオンラインショッピングもありますので、今ならまだ、ホワイトデーに間に合いますよ♡

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス