週刊文春の報道により、ベッキーさんとの不倫疑惑が報じられてしまったゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音さん。


騒動は日に日に大きくなり、ついに先月ベッキーさんはタレント活動休止に追いやられてしまいました。

その一方でゲスの極み乙女の活動は絶好調

その一方で、川谷絵音さん率いるバンド「ゲスの極み乙女。」の活動は絶好調。


映画「クレヨンしんちゃん」の主題歌の内定が取り消されたこと以外は特に目立った影響はなく、騒動後2週連続でミュージックステーションに出演。


新アルバム「両成敗」はバンドとして初の週間オリコンランキング1位を獲得するなど目まぐるしく活躍をされています。

そんなゲスの極みが20日ぶりにTwitterを更新

26日、「ゲスの極み乙女。」は20日ぶりにTwitterを更新。


その内容は、3月から始まるワンマンツアー「ゲスな宇宙旅行」のチケット発売が開始されるというものでした。

これに対し、Twitterからは批判の声が殺到

謝罪もなしに、ケジメもつけんとよーやるわ‼︎

出典 https://twitter.com

告知したいのはわかるけど…ベッキーは全てなくしたんだよ。活動止めないんなら、せめて告知は諦めろよ。

出典 https://twitter.com

謝罪しないのに、告知はするんですね。休業しろとは言いません。きちんと自分の言葉で謝罪をするべきではないですか?

出典 https://twitter.com

その一方でファンからは応援の声が多数寄せられました

私は今回は行けませんが、これからも応援しています。アルバム、毎日聞いてます。

出典 https://twitter.com

絵音君の個人的な問題とゲスとは全く無関係!これからも応援し続けますぜ~♪

出典 https://twitter.com

どんな事があっても、ずっと応援しています!負けないで頑張ってください!ゲス乙女もメンバーも、みんな大好きです!!!!!

出典 https://twitter.com

また、川谷さんを批判した方とファンが言い争いになる騒ぎとなっている場面も見受けられました。

注目度の高さからかツアー公演チケットは完売が続出

チケットは27日の午前10時から販売開始されたのですが、同日昼過ぎの時点で完売する公演が続出。


このことからも、注目度の高さが伺うことができますね。


賛否両論ある彼らですが、今後もその活動から目が離せそうにないですね!

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス