日本の"カワイイ"文化のアイコンとして、世界からも支持を集めるアーティスト、きゃりーぱみゅぱみゅ。

今年デビュー5周年を迎えるきゃりーぱみゅぱみゅさんが、2月27日発売の「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)」4月号に登場し、かつて見たことのない"大人"な一面を披露。

ネットでも話題となっています。

「自分でもびっくりした撮影」

きゃりーちゃんが「自分でもびっくりした撮影」というつぶやきとともに載せているのは、フランス系のモード雑誌「ヌメロ・トウキョウ」に掲載される予定の写真。

「モードな表現に初挑戦!きゃりーぱみゅぱみゅの新しい私」

出典 https://twitter.com

今年、デビュー5周年を迎えるきゃりーぱみゅぱみゅ。節目である年に、23歳の等身大の姿をモードな装いで表現してくれた。

アーティスト“きゃりーぱみゅぱみゅ”の佇まいを脱ぎ捨てて、ハイヒールを履いた大人っぽいメイクとファッションに初挑戦。

彼女に秘められた、大人の女性らしさへと迫る。

出典 http://numero.jp

肩やお腹をのぞかせたドレスに大人なメーク、普段のカラフルでポップなイメージとは真逆な“大人きゃりー”を披露しています。とっても素敵ですね~。そして綺麗!

撮影は23歳の誕生日を迎える前日に行われたそうで…

レースのロングドレスにピンクのハイヒールを合わせたり、パンツスーツやスモーキーなアイメイクにも挑戦。装いに合わせて、自然とポージングも大人びたものに。彼女自身も「こんな自分は初めて!」と、撮影中にセルフィーを楽しむほどだったのだそう。

出典 http://numero.jp

きゃりーちゃんの楽しそうな様子が目に浮かびますね。その時の撮影の様子はツイッターにもアップしてくれていました。

撮影中のセルフィーをツイッターにアップ

出典 https://twitter.com

「私以外私じゃないはず、、、」(台詞はゲスの極み騒動を受けてのもの?ですが)、とても大人っぽい写真をアップしてくれたきゃりーちゃん。この時も話題となっていました。

出典 https://twitter.com

こちらは2月5日にツイッターにアップされた広告撮影の様子ですが、比べて見るとイメージが全然違いますね~。こちらはやはり"かわいい"という感じ。

■SNSでの反応を見てみましょう

ほんとですね~♡

色っぽいきゃりーちゃんもたまには良いですね♡

■そして「Numero TOKYO」4月号では…

ときには特殊なキャラクターに見られがちな彼女だが、素顔は至って自然体。SNSでは飾り気のないプライベートの様子をアップしたり、「いくつになってもツインテールしていたいとは思わないです」と、年齢と共にきゃりーぱみゅぱみゅ”も進化しきたいという思いがあると語る。

そのほか、本誌のインタビューでは中田ヤスタカとの楽曲創作&レコーディングのエピソードや、5周年イヤーのさまざまな企画、そしてひとりの女性としてのこれからについても、今の思いを素直に語ってくれた。

出典 http://numero.jp

インタビューでは、ひとりの女性としての話や今の思いなど、普段聞けない話なだけにとても貴重な内容になっているようですね。

「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)」4月号は2月27日発売です。

■こちらもオススメ

この記事を書いたユーザー

苺いちえ このユーザーの他の記事を見る

Twitter、Facebookでのシェア大歓迎です♡よろしくお願いします♪

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス