現在、話題になっている”愛犬のもちもち動画”

ツイッターで話題になっているこちらの動画をご存知でしょうか?

わんちゃんのつぶらな瞳がなんともいえないこの動画、再生してみると、ほっぺをもちもちされるわんちゃんの姿がとっても可愛いんです!

出典 https://twitter.com

愛犬のほっぺを持って…

出典 https://twitter.com

こうやって「もちもち」。

愛らしい表情がなんともいえない!

やってる方もやられてる方も気持ち良さそうなこの”愛犬のもちもち動画”。

ツイッターでは10万リツイート以上の大ヒットとなったこの動画、犬を飼っている人であれば絶対に真似してみたくなるはずです。

この動画に触発され、実際に試してみたというツイッターユーザーのななしー@ミョビ(‎@music_0226)さん。

しかし、実際に行ってみたところ、思いもよらない悲劇が…。

それでは”激おこ状態”の愛犬の姿をご覧下さい。

愛犬に眠っていた獣の血を呼び覚ましてしまった投稿者。

可愛くもちもちされるどころか、牙をむき出しにして飼い主を威嚇するこの愛犬の姿に飼い主は何を思えばいいのだろうか…。

この恐怖の瞬間を捉えた画像は多くの人にリツイートされガチギレですやん」ホラーかよw」など驚愕の声が多数寄せられているようです。

もののけ姫のモロのようだとの声も多い

出典 http://p.twipple.jp

その形相は獣を通り越して、もののけ姫でエボシ様の片腕を食いちぎったあの犬神様にそっくりとの声も…。

動画を見て「ちょっと自分も…」と軽い気持ちでもちもちしようとする飼い主を「黙れ小僧!」と一蹴しているようでもあります。

色んな人間がいるように、犬の個性だって様々。

愛犬にここまで嫌がられてしまうのは残念ですが、その犬、その犬にあった可愛がり方、遊び方をしなければいけないということを思い知らされたのではないでしょうか。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス