「JK(女子高生)おしまい」

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

卒業シーズン真っただ中。小鷹狩ゆうか(こだかり ゆうか)さんも、2016年2月26日に通っている高校の卒業式を迎えていました。

卒業式前日のツイート

卒業式前夜に、懐かしい3年間を振り返って、お気に入りの写真を公開したりもしています。

これは体育祭の騎馬戦で勝利したときの写真だそうです。

そして卒業式当日…

無事卒業を終えて、「これからも成長して大人になるぞー!」と抱負を。

そして、「JKおしまい」というコメントで結んでいますね。

出典 https://twitter.com

友達とのツーショット。

出典 https://twitter.com

「困難に立ち向かうゆう気を持ち、まわりにんどうを与える人に」

名前を入れ込んだ素敵なメッセージですね。先生からでしょうか?

出典 https://twitter.com

卒業おめでとう!I am proud of you. Thank you.(誇りに思うよ)

お母さんからのメッセージも素敵です。

そんな中…

両親や友人、先生たちに温かく見送られ、無事に卒業式を終えた小鷹狩ゆうかさんですが、なんとその後に彼氏から思わぬサプライズが待っていました。

なんと、卒業式の後に、彼氏が100本薔薇の花束を持っていきなりのプロポーズ!

出典 https://twitter.com

その瞬間がこちら。小鷹狩さん、嬉しく思わず涙…。

出典 https://twitter.com

嬉しそうに薔薇の花束を抱える小鷹狩さん。

出典 https://twitter.com

仲良くツーショット!

出典 https://twitter.com

とっても幸せそうですね。

この幸せいっぱいのツイートは、投稿から数時間で1万RT(リツイート)を超えるくらい注目を集めているのですが、実はこの小鷹狩ゆうかさん、あのアイドルグループの元メンバーだったんです。

NMB48の元メンバーだった。

2011年5月、NMB48第2期生オーディションに合格し、「小鷹狩佑香」という名前で活動していました。

当時、「小さい鷹と みんなのハートを狩りに行く リトル・ホーク・ハンター! 大阪府出身15歳のゆうゆうこと、小鷹狩佑香です」というキャッチフレーズで活動していて、2011年12月には、SKE48劇場、AKB48劇場で行われた「PARTYが始まるよ」出張公演のメンバー16名にも選ばれて出演したりもしていたんですね。

そして翌2012年の5月6日に、『純情U-19』写メ会を以ってNMB48としての活動を終了したんだそうです。

そんな元アイドルのおめでたい報告に、Twitterでも祝福の声がたくさんあがっています

お幸せにー!

羨ましいですね。

ほんと、最高の思い出ですね。

ダブルでおめでとう!

彼氏やりますね。

彼氏男前!

当時、2期生最強のダンステクを持つとも言われていたそうですからね。

おめでとうございます(*´ω`*)

ほんと、ドラマみたいですね。

元メンバー仲間からも。

肝心の返事は…?

気になりますよね…。

小鷹狩さんの返事はこちら…

もうちょっと色々学ぶためにも、結婚式を挙げるのはまだ先ということです。

結婚するまでも仲良く、これからもお幸せにね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス