先日、番組タイトルが「中居正広の金曜日のスマたちへ」から「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に変更され、話題となった金スマ。

不倫報道に火がついてしまい、現在は活動を休業しているベッキーも金スマレギュラーの一人です。

元気いっぱいのベッキーがお休みしているという事もあって、寂しい思いをしている視聴者の人も多いのではないでしょうか。世間の風当たりは強いでしょうが、ベッキーの復帰を心待ちにしている根強いファンもたくさんいるのです。

それは金スマ出演者も同じ気持ちなのではないでしょうか。

2/26の金スマでは、そんなベッキーの席に衝撃のゲストが登場しました!!

その名も「ベック」!!

MCの中居さんからは、「ベックでいいのね?」「その席でべックでいいのね?」とニヤリと笑いながら確認され、ベックも「呼ばれたらここ(の席)でした」と苦笑していました。

賛否両論の声も見受けられます!!

これにはTwitter上でも衝撃が走りました。「おやじギャグレベルだ!」という声や、批判的な声も見受けられました。番組の意図はわかりませんが、ベッキーの事を想ってのキャスティングだったように感じられました。

もしもベッキーが自宅で金スマを見ていたら、暖かい気持ちになれていることでしょう。休業していても、ベッキーの存在を感じさせてくれる愛のある番組なのですね。

では、このベックとはどんな子なのでしょうか。

ベック(24)

ソウル出身のモデルさん。若者に人気の雑誌、Zipperの専属モデルとしても活躍しているようです。幼さが残る顔が可愛い女性ですね。

現在は武蔵野美術大学4年生で、春から大学院への入学も決まっているようです♪モデル業だけでなく、学業にも力を入れている素敵な女性です。

ベックファンからは金スマ出演に喜びの声も!!

片言の日本語がとっても可愛らしかったベック。今回のテレビ出演で初めて、彼女の存在を知ったという人も多く、「ベッキーと似た名前」というインパクトの大きさで一気に知名度が上がったことでしょう。

金スマの温かさが感じられます♡

ベッキーの戻る場所を守っているようにも感じられたという声も見受けられました。ベックをキャスティングし、あえてベッキーの席に座ってその話題に触れる。そんなさりげない優しさが出来るのが中居正広さんの人らがの良さなのでしょう。

今年の秋で15周年になる金スマは、そんな中居さんの番組だからこそ、長年愛され続けているのでしょう。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス