今の姿からは想像出来ませんが、この猫は飢えと病気を抱えた…瀕死の野良猫でした。

ガリガリにやせ細り、更に、重度の病気を抱えていたというコチラの猫。名前は“Pitzush”ちゃんと言いまして、飼い主さんの献身的なケアによって、出会った時とは見違える姿になったというPitzushちゃんは、今では猫界きってのファッショニスタに!

犬とは違い、猫はコスプレを酷く嫌がる傾向がありますが、飼い主に絶大なる信頼を寄せているPitzushちゃん。全く嫌がる事なく服やアクセサリーを装着してくれるそうで、つけまつげだって思いのまま。

また、シャッターを押すまでポージングを止めないなど、もはや、自分がモデルである事を理解しているかのようなPitzushちゃん。

では、現在の飼い主に出会った事がきっかけで、人生が180度変わったPitzushちゃんのスナップ写真集。どうぞご覧下さい!

いかがでしたか?

妖艶であり、色気すら感じる…Pitzushちゃんのスナップ写真。これは完全にネコの域…超えていますよね。(笑)

なお、一部では『虐待なのでは?』という声もあがっていますが、Pitzushちゃんの表情を見れば、それが虐待か、虐待でないか…一目瞭然ですよね。

人間よりもオシャレなのでは?と現在、海外を中心に話題沸騰中のPitzushちゃん。興味を持った方は彼女のInstagram、覗いてみてはいかがでしょうか?

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス