おバカタレントとしも人気のモデル・鈴木奈々さん。


その天然キャラと、何でもオープンに明かしてしまう元気の良さからバラエティ番組等で引っ張りだことなっています。

そんな鈴木奈々さんが「ナカイの窓」に出演

24日に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演された鈴木奈々さん。


この日の放送は「バラエティの1席を奪い合う女たち」というテーマだったのですが、鈴木さんは自身の魅力について「大御所を恐れない」ことだとトークを展開。


鈴木さんにとって大御所芸能人は年齢が離れているため、「近所のおじいちゃんとか、おばあちゃん」という風に感じるのだとか。

ビートたけしのことを”ビートさん”呼ばわり

そのトークの中で、ビートたけしさんのことを「ビートさん」と呼んだ鈴木奈々さん。


すると司会の中居正広さんはすかさず「ビートきよしさんもいるからね」と忠告し、陣内智則さんも「ツービートっていう漫才師やからね」と”ビート”が名前ではないことを説明。


鈴木さんはそのことを知らなかったようで「そうなんですか!?」と驚いた様子でしたが、その後もたけしさんのことを5回ぐらい「ビートさん」呼ばわり。


「ビートさんも近所のおじいちゃんみたい」と発言するなど、最後まで訂正しなかったそうです。

これに対し、視聴者からは驚きの声が続出

ビートさんて(;´д`) ツービート知らんのかいな。

出典 https://twitter.com

ビートさんの違和感はジョンレノンをジョンさんと同じくらいの違和感

出典 https://twitter.com

その一方で「私も知らない」という方も数多く居られました

ななちゃんとタメだけどビートたけししか知らない(笑)

出典 http://girlschannel.net

アラサーだけどビートたけしのビートが何なのか知らないわ
コンビ名なの?

出典 http://girlschannel.net

恥ずかしいけど私もこの放送見て初めて知った(^▽^;)
ピン芸人だと思ってたよ…

出典 http://girlschannel.net

30代以下の若い世代では、たけしさんがコンビだったことを知らない方も多く居るのかもしれませんね。

ちなみに、以前たけしさんを「おじいちゃん」呼ばわりしてお仕置きされたことも

そんな鈴木奈々さんですが、以前たけしさんのことを話が長いからと「おじいちゃん」と呼ばわりした過去が存在。


後日、しゃべくり007(日本テレビ系)で再共演した際にたけしさんに逆エビ固めを決められるというお仕置きをされていました(笑)


しかし、鈴木さんは今回もたけしさんを「おじいちゃん」呼ばわりされていたので、もしかするとまたたけしさんからお仕置きされてしまうかもしれませんね!

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス