記事提供:WAVAL

意外?ガチでサーフィン大好きなサーファー藤崎奈々子さん

穏やかな雰囲気で色白美人のイメージのある藤崎奈々子さん。

そのイメージとは逆に千葉を拠点によくサーフィンをされ、事実婚状態の旦那さんと入籍をしない理由として『今はいちばんにサーフィンがしたいから』と言った熱の入りよう。

サーフィンにはまってしまった人はこの何より海がいちばんになるというのは気持ちとしては分かると思います。

TVでの公表もありブログにもひんぱんにサーフィンの事が書かれて、そのブログ中では具体的なポイント名もけっこう出てきます。

ハプニングにも負けず!

トリップの話題もあり、パラオで大きな波にまかれて死ぬかと思ったという話では 藤崎奈々子オフィシャルブログ・旅行初日ほんとに死ぬかと思ったサーフィン ご無事で何よりでしたが今後海に入らなくなっちゃうんだろうかという心配もありました。

怖くて嫌になって、それでやめるかというと、やっぱり海が好き。また海に帰ってくる。こういうことはきっと現在に至るまで経験のあるサーファーは多いことでしょう。

ガッツありますね。※1枚目は例のパラオ。2、3枚目は違う日の画像です。

アライアに、ヌード?!一瞬びっくりさせられちゃう画像も

一般的にはほんわかしたキャラクターのイメージが定着していますがこうしたエピソードのほかにアライアを抱えるちょっと衝撃的な姿も見せます。

もっとも、乗りこなしているという話ではなくいつかこんな板も乗りこなせるようになりますようにという事になっているのですが。

アライア

ハワイアンが古代に乗っていたという元祖サーフボード、『木の板』。フィンなし。リーシュなし。

シンプルなゆえに本当の実力が求められコアなサーファーのもとでは再び脚光を浴びていたりするスタイルです。

波と一体化するロブ・マチャド『アライア』サーフムービー

藤崎奈々子さんが抱えます。

何も身に付けていないかに見えてしまうこの画像も一瞬びっくり(笑)。実際はこの下に水着を着用しているため、笑いを交えての画像です。

元気にサーフィンを頑張っている様子をブログに定期的にアップされる藤崎奈々子さん。

一緒にサーフィンのお話ができるなんて機会がもしもあったとしたらとても楽しそうだと思わされるサーファーです。

出典:藤崎奈々子オフィシャルブログ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス