初めてのしゃっくりに戸惑う子犬や、初めての冷房を体験し大興奮する子犬等、これまでたくさんの『生まれて初めて○○した子犬』を紹介してきましたが…

今回紹介するのは、生まれて初めてルームランナーを見た子犬でして、その可愛さは悶絶級!いつまでも見ていられる動画となっています。

トレーニング中のたくましいワンちゃんの横で、動く床に興味津々の子犬”BANDIT”君。

何度か横から飛び乗ろうとするも…苦戦するBANDIT君は、ここで

『前から乗ればいけるのでは?』

と閃くのですが…

恐る恐る飛び乗るも…

予想通り、そのまま…

後ろへと流されいてく…BANDIT君。(笑)

『なんなんだ!この床は!』

為す術がない状況に、戸惑うBANDIT君。しかし、彼は諦めません。

映画『ロッキー3』のテーマ曲「アイ・オブ・ザ・タイガー」が妙にハマっているこの動画。思わず『頑張れ!』と力が入ってしまうのはきっと私だけじゃないはずです。

周囲のワンちゃん、いや、トレーナー(笑)からアドバイスを貰い、再度挑戦するBANDIT君。

前につんのめるも、まだまだ諦めません。

今度は後ろからチャレンジ!

では、映画『ロッキー』なみに、不屈の精神でルームランナーに立ち向かうBANDIT君の姿。動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

可愛すぎる!

実はこの動画。ピットブル対する悪いイメージを払拭する為に、ピットブルの飼い主が撮影、アップしたそうなのですが、そのあまりの可愛さに、ピットブルに対してのイメージが変わったという人が続出。結果、700万回以上再生されるという人気動画となりました。

初めてのルームランナーに悪戦苦闘だったBANDIT君ですが、数ヵ月後には我が物顔でルームランナーを独占する事でしょうね。いつまでも見ていられる…可愛すぎる動画。以上、『トレーニングする姿に悶絶!生まれて初めてルームランナーを見たワンコが可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス