出典 https://twitter.com

記事提供:Techinsight

陣内智則の単独ライブをロックバンド・Mr.Childrenのメンバーやレーサーの脇阪寿一さんが観覧。楽屋で撮った集合写真を陣内がツイッターで公開したところ、ミスチルファンから「仲良いんですね!羨ましい!」と反響があった。

陣内智則による『LIVE MAX presents NETAJIN2016~私とウサギと橋と鍵~』の最終公演が2月23日、ルミネtheよしもとで開催された。

公演を終えた陣内が『陣内智則(jinnai_tomonori)ツイッター』にて「観に来てくれた皆さんありがとうございました~!」と感謝を伝えている。

多くのスタッフや友人達が観覧してくれてよほど嬉しかったらしい。

ミスチルのベース担当・「ナカケー」こと中川敬輔とドラム担当・「JEN(ジェン)」こと鈴木英哉、さらにSUPER GTで3度チャンピオンに輝いたレーシングドライバーの脇阪寿一さん、お笑い芸人のはなわと肩を組む姿は和やかだ。

ミスチルファンは「待ってましたー!ナカケー、ジェン」「半分ミスチルとか陣内様様」と興奮気味で、

「陣内さんいつも中川さんと鈴木さん載せてくださってありがとうございます」や「中川さんとどんだけ仲がいいんですか?羨ましすぎて先程から陣内さんに対して嫉妬心がメラメラです」など様々な感想が寄せられている。

やはり「田原さんと桜井さんは来ないのかなぁ」とMr.Childrenの4人が揃った図を想像するのはファン心理であろうか。なかには「一瞬、陣内さんが桜井さんに見えた~(笑)」というコメントも見受けられた。

陣内智則は交際中のフジテレビ松村未央アナウンサーと年内に結婚するという噂もあり、その時は「ミスチルの歌を」と要望も出ている。

ただ、陣内としては前妻・藤原紀香との披露宴で弾き語った場面が甦りそうで歌うべきか迷うところだろう。

出典:陣内智則(jinnai_tomonori)ツイッター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス