出典 https://www.instagram.com

記事提供:Cart

みんな大好き、スタバ!

全面禁煙の落ち着いた空間、美味しいコーヒー、豊富なオリジナルメニュー、興味をそそる新ドリンク…。魅力はたくさんありますが、オフィシャルのグッズが素敵、という要素も多くの人を惹きつけているのではないでしょうか?

特にタンブラー類は、自分で使うもよし、人にプレゼントするもよし!重宝しますよね。

しかし、たとえお金を出してオフィシャルのグッズを買わなくとも、スタバのカップはそれだけで“素敵なグッズ”がつくられるキャンバスになり得るのです!

アメリカはオハイオ州に住む20歳のアーティスト、Carrah Aldridgeさん(Instagram:creative_carrahさん)は、自らの画力を活かし、あのスタバのロゴマークを上手く使った“スタバカップアート”を日々作成しています。

たとえば、こんなの!

あのお馴染みの“人魚”が現代のR&Bシンガー風になって、一気に世界観が変わりますね!

こんなカップでラテを飲みながら街を歩けば、それだけで注目の的でしょう。

他にも、こんな素敵な作品が!

ちなみに、制作過程はこのようになっているようです。

赤のキャンバスが見事に活かされていますね!

絵心のあるスタバ好きなみなさん、一度挑戦してみてはいかがですか?

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス