出典 https://www.instagram.com

記事提供:Cart

少しでも素肌を出すと寒さを感じる冬。決め時でセクシーさを演出したくても、露出できないとなるとなかなか難しいですよね。

では、肌を露出せずに女性らしいセクシーさを演出する方法はないのでしょうか?

いえ、あります!それは、「タイトな服を着てボディラインを際立たせる」という方法です。

冬に限らずどんな季節でも、露出に頼らずタイトな服でセクシーさを出すようにすれば、一段上のファッションを追求でき、また体型維持も強く意識できるようになるでしょう。

今回は、アメリカのファッションブランド「Zie Boutique」によるInstagramの投稿をもとに、「タイトな服を着ることがいかにセクシーか」ということを紹介していきたいと思います。

【タイトなワンピはこんなにセクシー!】

特にボディラインが強調されるタイトワンピは、シンプルな色合いでもセクシーさを際立たせてくれます。

首元まで隠れてても、きっと目線を独り占めですね!

【胸元を強調するタイトニットの超絶セクシーさ!】

フォーマルやコンサバなスタイルはもちろん、カジュアルかつスポーティーに仕上げても絶妙なセクシーさが醸し出されます。

スニーカーファッションでここまでセクシーになるとは、タイト恐るべし!ですね。

【タイトだからこそ、胸以外の露出が際立つ!】

背中・肩・お腹など、直接的にセクシーとは結び付きにくい部分でも、タイトな服を着ながら露出すれば妖艶さが際立つのです。

胸元や太ももをおおっぴらに露出するのと違って、非常に品がありますよね。

タイトな服がつくる魔法のようなセクシーさ。これから春にかけて、非常に参考になりそうです!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス