水墨画からインスピレーションを受け描かれた…シンプルではあるものの、とても力強いコチラのタトゥー。制作したのは、ドイツ、ベルリンを拠点に活躍するタトゥーアーティスト“Lee Stewart”さんでして…

ミニマリストでもある彼が描く、超前衛的なタトゥー作品の数々は、荒々しさの中にある美しさ、また、他とは一線を画す…オリジナリティ溢れるデザインが話題となり、現在、ドイツ国内のみならず、世界中で注目されています。

なお、一見、一筆書きの如く、一気に描きあげたかのようにも見えるこのタトゥーですが、実は、どこに墨汁を飛び散らかすかまで、緻密に計算した上で彫られているそうで、幾度となく下描き、打ち合わせをしたうえで描かれているとのこと。

では、シンプルであるがゆえに、タトゥーアーティストのセンスが如実に現れる…究極のタトゥー作品。どうぞご覧下さい!

リアルではないものの、今にも動き出しそうなシュモクザメ。これは素晴らしい!

シンプルを追求し…たどり着いたという作品がコチラ!

いかがでしたか?

線の美しさ、滲みの味わい、そして、余白部分までもアートに見えてしまう…美しき作品の数々。これは心底魅了された方も多いのではないでしょうか?

水墨画の美しさを、余すことなくタトゥーで表現する、今話題の
Lee Stewartさん。興味を持った方はLeeさんのInstagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス