プロレスといえば男女問わず試合中は怖い顔をして相手を叩きのめすのが定番。
試合後のマイクパフォーマンスも相手を罵る言葉を使ったり、ウィットに富んだ言葉を使うレスラーが殆どでマイクパフォーマンスで愛を叫ぶのは新日本プロレスの棚橋弘至選手くらいです。
そのプロレスの試合中に殺伐どころかなんとプロポーズをしてしまったプロレスラーがアメリカにいました。

それはアクシデントから

試合中にプロポーズが起きたのはアメリカのサンディエゴ。男女混合マッチの試合中のことでした。

出典 YouTube

試合をしているのはジョーイ・ライアン選手とローラ・ジェームス選手。激しい試合を繰り広げている中アクシデントが起きます。
ジョーイ・ライアン選手がローラ・ジェームス選手をコーナーに投げ飛ばすとなんと…

ローラ・ジェームス選手がレフリーと激突してしまいます。

レフリーをローラ選手が気遣っていると背後からジョーイ・ライアン選手が攻撃を仕掛けるものの…

ローラ選手のシャイニングキックが炸裂!

ジョーイ選手にフォールを決めるもレフリーはのびたまま起き上がってこず。ローラ選手がレフリーに駆け寄っているとジョーイ選手は何やらコーナーに移動してガサゴソしだします。ローラ選手が振り返るとそこには…

マイクを持ったジョーイ選手が!ジョーイ選手はマイクを持ってなんと、

「ボクはあなたを心から愛してます。ボクと結婚してください!」

リング上でプロポーズ!そうです。この二人はお付き合いをしているカップル同士。ジョーイ選手がサプライズプロポーズをするためにレフリーも協力をしてプロポーズをするためのシチュエーションを作ってくれたのです。サプライズプロポーズをすると…

婚約指輪を渡します。ローラ選手も試合を忘れて女の顔になっています。かわいい笑顔です。このサプライズプロポーズの返事にローラ選手は…

キスで返事をします!このサプライズプロポーズに観衆も拍手と歓声で祝福。サプライズプロポーズは大成功です。

試合の結果は

しかし、まだ試合中。ジョーイ選手は試合を忘れずに…

きっちりと丸め込んで3カウントで試合も勝利を収めます。
そして試合後も…

キスで愛を確かめ合いました。

試合後も祝福の嵐

試合が終わった後にローラ選手はTwitterを更新し、

婚約の報告!そのツイートに…

沢山の祝福の声が届きます。ローラ選手も…

お礼のツイートを返しました。サプライズプロポーズをしたジョーイ・ライアン選手は…?

こんなラブラブな写真をTwitterにアップ!

ジョーイ・ライアンさん、ローラ・ジェームスさん。末永くお幸せに!

この記事を書いたユーザー

篁五郎 このユーザーの他の記事を見る

政治・経済、思想・哲学、文学を学びつつ地元を中心にラーメンを食べ歩くフリーの物書きおじさんです。
spotlight公式/プラチナライターでもあります。仕事は随時受け付けしてますのでブログなどを参考に依頼待ってます。
ブログ:http://ameblo.jp/komi1114/
メールアドレス:komi1114@gmail.com

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス