記事提供:CuRAZY

「時々不思議な行動をするこの子、もしかしてあの動物が成りすましているのかも…?」幼い子どもがいる親御さんは、そんなことを想像する人も多いのではないでしょうか。

そんな妄想を具現化したユニークなベビーロンパースが発売されたと話題です。

出典 http://vvstore.jp

「お尻が丸見え!しかもシッポが生えている!!」街ですれ違う人をドッキリにはめることが出来ちゃいますね。

この商品は「ミミックロンパース」。価格は4320円で、サイズは70センチ・80センチ、カラーはグリーン・レッドの合計4種類を展開しています。

ヴィレヴァン通販などで発売しています。実際にお尻が開いているわけではなく、このようにプリントされているんです。このロンパースを作ったブランド「ekoD Works」は、「妄想マッピング技術」をコンセプトに掲げ、様々なTシャツを発売しています。

出典 http://vvstore.jp

もちろんこちらもプリントされてるだけで、本当に胸が開いているわけではありません。子育て中のお父さんお母さんは、お子さんと一緒にドッキリ洋服を着てはいかがでしょうか。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス