2月22日、あるTwitterユーザーが投稿した画像がTwitterで話題になっています。


話題になっているのは、Twitterユーザーのらあゆ(@__RAYU)さんのツイート。


ニューヨークで流行っているというベーグルの画像を添付されているのですが、あまりにも色が凄すぎるとTwitterで話題になっているようです。

実際の画像がこちら!

!?

出典 https://twitter.com

カ、カラフルすぎる…!

こちらは断面にカラフルな星が散りばめてあります

出典 https://twitter.com

蛍光カラーのものも…!

出典 https://twitter.com

凄すぎる色です…。

これらの画像を添付したツイートは大反響に

これらの画像を添付したツイートは、短時間で約4500リツイートを記録。


その後もリツイートが伸び続けるなど、Twitterで話題となっています。

これに対し、Twitterからは驚愕の声が続出

○○みたいと別の物に例える人も多数存在

ダイソーのネックピローそっくり

出典 https://twitter.com

きゃりーさんのPVの背景でクルクル回ってそうですよねw

確かにLUSHで売られていそうです!

その一方で興味を持っておられる方も居られました

一体どのような味がするのか気になる所ですね…。

このベーグルが売られているのは、The Bagel Storeというお店

このカラフルすぎるベーグルを販売しているのは、ニューヨークのブルックリン地区にあるThe Bagle Storeというお店。


オーナーのスコットさんはベーグルを作って20年以上の大ベテラン。


このベーグル、実は見た目に反して化学物質や保存料は使われていないといい、全て手作りなんだとか。

お店にはカラフルじゃないベーグルも!

オーナーのスコットさんはカラフルなベーグルだけじゃなく、創作系ベーグルも発明。


フレンチトースト風のベーグルや、ベーコン・クリームチーズなどを使ったベーグルなど、お店には様々なベーグルが販売されているようです。


もしニューヨークに訪れられる機会があれば、ブルックリン地区に立ち寄ってこの店に行かれてみてはいかがでしょうか!

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス