結婚式の最中、突如、巨大な砂嵐に襲われるという…前代未聞のこの動画。これが結婚式というより、まるで“生き別れになった家族との再会”のような、ありえなすぎる光景(笑)だったので紹介したいと思います。

5年前に撮影されたにも関わらず、最近、またも人気急上昇中のこの『Haboob dust storm attacks Arizona wedding』という動画。なお、撮影場所はアメリカ、アリゾナ州でして、すでに天候は怪しい感じなのですが…

『あと少しだから、このままやっちゃえ!』

という式場側の判断によって、この後、結婚式がとんでもない事態に陥ります。

『なんだあれは!』

突然、何かに気付く新郎。

新婦も思わず笑ってしまっていますが、彼らの目線の先にあるもの。それは…

砂や雨が四方八方から吹き荒れ、一瞬にして地獄と化すという…地球最大級の砂嵐『haboob(ハブーブ)』!!!

ちなみにこの『haboob(ハブーブ)』。呼吸器や目に影響を及ぼすので、本来は即刻避難すべきなのですが、残すはたったの2つ。『初めての共同作業』と『誓いの口づけ』のみ。ですので…

強引過ぎますが結婚式は…そのまま続行!(笑)

日本じゃとても考えられませんよね。

その後も、どんどん悪化する天候。

そして…

新郎新婦…全く見えない状況に。(笑)

なお、どうにか、新郎新婦が見えるようになったところで…

誓いの口づけを交わすのですが…

これはどう見ても…

生き別れになった家族との再会

そのものですよね(笑)。では、砂嵐の中で行われる…前代未聞の結婚式。ご覧下さい!

出典 YouTube

酷すぎる!

そそくさと式場をあとにする新郎新婦ですが、これは式場側。訴えられても仕方ありませんよね。

とんでもない門出でスタートした…この夫婦。しかし、この砂嵐を乗り越えた二人なら、きっとこの先、何があっても大丈夫でしょう。(笑)

新郎新婦だけでなく、参列者も褒めてやりたい…前代未聞の結婚式。以上、『生き別れになった家族の再会!?巨大な砂嵐の中、強引に決行された結婚式が酷すぎる!』でした!

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス