出典 http://www.jobbykids.jp

誰もが知っている名子役として3歳で芸能界デビューを果たした芦田愛菜ちゃん。現在は11歳になってすっかり大人っぽくなったと話題の愛菜ちゃん。

幼いころから笑顔のとっても可愛い愛菜ちゃん。ドラマや映画では、泣く演技が素晴らしく、見ているすべての人が愛菜ちゃんの泣きの演技に引き込まれてしまうほどのもので、日本中に”芦田愛菜”という名前が知らない人はいない!と言っても過言ではないほどの人気子役となったのです。

11歳にして芸歴8年というベテランな愛菜ちゃん。子役という幼さがなくなっており、すっかりお姉さんになっていました。

小さい頃から可愛かったですが、すっかり綺麗なお姉さんに!!

幼い愛菜ちゃん、久しぶりに見るとやっぱりとっても可愛いですね!!!

たった6年での成長に、大人たちは驚いています!!

大人の6年はほぼ変わらないのに子役の6年はこんなにも違うのか!?というくらい、子どもだった愛菜ちゃんの成長っぷりに驚きを隠せない人が多いようです!!

声変わりもしたようで、落ち着いたトーンの声に、大人の魅力を感じられました。

もう「愛菜ちゃん」とは呼べない・・

「愛菜さん」と呼びたくなるくらい、すっかり美人さんになられましたね。ネット上では久しぶりに愛菜ちゃんを見た!という声も多く、可愛く成長した愛菜ちゃんがとっても評判がいいです。

とにかく可愛い!!!と驚きのツイートで溢れています!!!

アイドルグループに入れそうなくらい、驚きの可愛さを見せてくれました。

そんな愛菜ちゃんが「成功の遺伝史3 世界に誇る日本人30人各界スターが最も尊敬する人は?」という番組で、自分の遺伝史となる存在を発表しました。

成功の遺伝史とは!?

出典 http://www.ntv.co.jp

いつの世も時代を作ってきた成功者たち
彼らには人生に大きな影響をうけた人物が必ずいる・・・
引き継がれたその熱きDNAを

「遺伝」の「歴史」 遺伝史

出典 http://www.ntv.co.jp

この番組は、芸能人やスポーツ選手の遺伝史とは何か!?迫っていく人気の番組となっており、今回で3回目の特番となっておりました。

愛菜ちゃんの成功の歴史はとはなにがきっかけとなっているのでしょうか?

愛菜ちゃんの遺伝史は、読書といいます。

どんなに忙しくても月に10冊は本を読むようにしているという愛菜ちゃん。

読書が大好きで、1日に1回本を読まないと「活字読みた~い!」と思ってしまうほど!!!

現実の世界じゃできない疑似体験が出来る!!
役を作る時に役立つ!!!

出典成功の遺伝史

この愛菜ちゃんの名言は、どんな時でも仕事に全力で取り組むプロの女優としての姿が感じられますね。大人顔負けのコメントも、愛菜ちゃんの魅力となっているようです。

幼いころから私たちを圧倒させてくれる演技をしてくれている愛菜ちゃんの努力の賜物だったのでしょう。

そして、そんな愛菜ちゃんに憧れて自身の成功の遺伝史は”芦田愛菜お姉ちゃん”と答えた寺田心くんは、愛菜ちゃんと共演した際に衝撃を受けたことがあったそうです。

ドラマの休憩時間に、大好きなおやつが置いてあって一直線で向かったという心くん。しかし愛菜ちゃんは、おやつも食べずに一人だけ、次の演技の練習をしていたというのです。

人知れず、誰よりも努力している姿が、成功の鍵となったのでしょう。

そんな愛菜ちゃんに憧れる大人もいます!!!

幼い愛菜ちゃんの演技に心打たれたファンも!!!

大人でも見習いたいところが沢山ある愛菜ちゃんは春から小学校6年生になります。まだまだ小学生なので、これからもっと素敵な女優さんへと成長していくことが期待されますね♡

大人になっていく、愛菜ちゃんが楽しみです!!!

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス