急いでてうっかりスカートをはき忘れる、そんな漫画のようなシチュエーションを実現させてしまった女性のツイートが話題になっています。そんなことあるのか?と耳を疑いたくなるような内容ですが、その問題のツイートがコチラ…

パンツにタイツ履いただけで会社来ちゃったよ

会社についてコートを脱いだ瞬間に初めて気づいたというこの女性、あまりの驚愕ぶりがツイートから伝わってきます。その後…

【急募】履く物

スカートを緊急要請するツイートが…。初めて、人に履く物をねだる人を見ました。

問題のツイートから2時間後、無事スカートをゲットできたという女性。何とか事なきを得たようでよかったですね。

この、ツイートはすぐさま話題に! リツイートの嵐が巻き起こりました。でも、スカートをはき忘れるなんてこと、ほんとにあるんですね。

男子は知らない。真実…

男性の皆さん的には、そんなことあるはずない!とたかをくくってるかもしれませんが、実はスカートをはき忘れる女性って多いんです。

スカートをはき忘れるという緊急事態発生で、朝会は出れなかったもようです。

マンション出る前に気づいてぎりぎりセーフな人や

完全にはき忘れて、ノースカートで美容室に来てしまった人、流石にこれは大ピンチですね。大丈夫だったんでしょうか?

9年目のベテランでもはき忘れることがあるんです。

意外とスカートをはき忘れる女子は多い…

出典 http://bbl-shop.com

朝方、急いでいる時に
『タイツ穿く→下半身温かい→穿いてるつもり→コートを着て外出→外出してからスカートを穿いてないことに気付く』
というのが圧倒的に多い流れのようです。寒いこの時期、女性の皆さんは是非気づいてあげましょう。男性のみなさん、友人や同僚、彼女のそれに気づいたらそっとユニクロかどっか誘ってあげるとポイントアップかもしれませんよ。

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス