記事提供:しらべぇ

しらべぇでは以前、ケンタッキーのチキンが好きなだけ食べられる、そんな夢のような店舗が大阪にあることを紹介した。

いつでも「ケンタッキー食べ放題」が楽しめる大阪・小野原店が最高すぎる!

そんなケンタッキー食べ放題について、新たな情報が!なんと食べ放題を楽しめるお店が新たに登場したという。しかも、以前に紹介した食べ放題とは、ひと味違うとか。

■食べ放題が楽しめるのは、またしても大阪!

そのお店があるのは、昨年11月にオープンしたばかりのエキスポシティ。またしても大阪のお店である。

その外観は、いつもの赤を基調としてデザインではなく、おしゃれなカフェのよう。

お店のなかも、ウッド調で統一された、落ち着いた雰囲気だ。

■女子も楽しめる食べ放題メニュー!

さて、お楽しみの食べ放題だが、まず驚きはそのメニュー数。

グラタン、ソーセージと野菜のソテーに、トマト煮込みカチャトラ、さらには洋風おでんまで。

デザートの豊富さも、魅力のひとつ。

もちろん食べ放題で、アイスも6種類が常備されている。甘いものに目がないスイーツ好きにはたまらないだろう。

■主役のチキンも圧巻のすばらしさ

さて、忘れてならないのがチキンだ。もちろん、ケンタッキーオリジナルのチキンができたてで楽しめる。

ここで、嬉しいのが部位の解説がついていること。脂分が気になるという人は、ぜひ「ヘルシー系」をチョイスしたい。

■制限時間は80分、料金は大人1880円~

制限時間は80分で、食事を済ませた後、お茶することもできる長さだ。実際、食事を終えたあと、ゆっくりお茶するマダムたちの姿も見られた。女子会で利用するのもアリだろう。

また、料金は大人がランチタイムは平日1880円(税別)、休日が1980円。ディナータイムは2480円(税別)となっている。有料オプションにはなるが、アルコール飲み放題も付け加えることができる。

ガッツリ食べたいというお腹を空かせた学生から、ビュッフェ感覚でゆったり楽しみたいというマダムまで。様々な形でケンタッキーを堪能できる、ららぽーとエキスポシティ店に足を運んでみてほしい。

【ケンタッキー・フライドチキン ららぽーとエキスポシティ店】

住所 大阪府吹田市千里万博公園2‐1
営業時間 11:00‐22:00
ランチタイム/11:00‐17:00、土日祝/17:00‐22:00

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス